にゃんコン しっぽエントリー | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。


腎不全のチビの体調が良くなってきたのをいいことに調子に乗ってエントリーしちゃった滝汗滝汗

そもそもチビのしっぽなんて写真で上手く撮れた試しがないのに😭


ほんとなら絶対長い尻尾のはずだったのに 

なぜか三つ折りの尻尾 写真では二つ折りにしか見えないけ三つ折りめは小さく畳んだ状態なんです
カギ尻尾といえばカギ尻尾の部類に入るかも



チビ 首の後ろが禿げてきたショボーン
ケージ暮らしがストレスになってきたのかな
わが家は超多頭飼い オマケに引きこもりが3匹もいるから腎不全で食事管理を徹底してるチビをケージから出すのもいかがなものかと悩み中です

それはともかく ゆーりんさんこんな写真ですがよろしくお願いします🙏




オマケ〜〜
チビの生みの親のメリの写真を撮ることに成功


ウチの夫が「メリは痩せたんじゃないか」
な〜んて言ってたけど どこが⁇😂😂😂