”申込締め切りました。【2月7日(木)〆切、プチイベント開催!】参加してくれるお友達を募集しま” | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



ネズミさんがいっぱいの夢のような王国に連れてってくれるイベントに参加できるということで
わが家からは腎不全闘病中のチビとチビの姉妹のチビ子を連れて行ってもらうことにしましたラブ

⬆️   チビ
腎不全闘病中ですが 最近は元気もあり 腎臓用のカリカリもしっかり食べてくれてます


⬆️  チビ子

家猫になって3年は経つというのに触れない 人の顔を見ればシャーシャーする
ちゅーるのときだけ貰いにくる
懐くということをしない子です
チビ子が外猫さんだったとき子育て中でエサがないとき 自分で頑張ってネズミを捕り 口にくわえて子猫たちに急ぎ足で運んでたのを見たとき 母って凄いな〜って思ったのだが 後にも先にも狩りに成功したのはその時だけだったようで日に日に痩せていくチビ子を見て家猫にしようと決め 母子共々 家に入れたわけなのですが 慣れなさは天下一品  たぶんこれからもこの状態なんだろうなと思う飼い主なのでした
ネズミといえば なぜかあの時のチビ子を思い出すのです

チビとチビ子を夢の国に連れて行ってください
お願いします\( ˆoˆ )/