はじめて
ちゃんと
猫団子🍡できたの💡
桃ちゃん✨✨✨✨この冬にたくさん
できることが増えました(涙)

ジジわたち
シャー‼なんていわないもん✨
しっぽアンテナで
ママにタッチしちゃうの🎵
ビュンビュン‼
振ったり✨
できるよ❤


おやつ
ゲージから出て
食べてみたの🎵
えへっ🎵勢揃い✨✨✨✨


まるちゃんと


ジジクーたんの上にしっぽのせてみたよ❤ママにわかりずらいと
言われました⁉そんなこと言わないで😭ものすごく頑張ったのにな🎵



ジジゴンくん、わたちの頭をちょいちょいするから、イラッとするけど。1番座り心地がいいの




しっぽ①


しっぽで寄り添う✨✨✨✨



桃ちゃん全身②
①②の写真で
よろしくお願いいたします🎵
猫だんご☆できた🎵そのときに初出場できるね✨
まるちゃんが忘れないようになのかなあ✨


※訪問ありがとー😆💕✨
もう、なんだか急にいろんなことをクリアする
桃ちゃん🎵
にゃんこんに出場ははじめて✨✨✨✨
自慢のながーいしっぽ✨
黒いから写真わかるかな?ちょっと心配だけど、参加することができる喜び✨✨✨✨伝わるかな✨
みんなどんなしっぽかな?
桃ちゃんはしっぽでいろんな気持ちをまるちゃんにくれます🎵

みんにゃみんなが穏やかな今でありますように🌈