民事信託セミナー@港支部主催 | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

12月に入り、本当に寒くなってきましたが、寒いのは苦手なのですが、クリスマスは温かい気持ちになるので大好きですクリスマスツリーラブラブ

イルミネーションもなんだかワクワクしますキラキラ



話しは、変わりますが、昨日は第2回港支部セミナーでした!

内容は『民事信託の活用と留意点(入門編)』でしたビックリマーク


講師の弁護士の伊庭先生は契約書例なども掲載されている70頁に及ぶレジュメを作成して頂き、本当に有意義でためになる研修でした。



私は、司会のみ担当させて頂いたのですが、帰り際に何人かの先生に、本当にいい研修だったよ、来年も楽しみにしているよなど声をかけて頂き、私もうれしくなりました音譜



来年にはなりますが、応用編として再度、港支部では、民事信託の研修を企画していますので、楽しみにしていてください星




ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所

星 塚本夕香子 星