事務所リニューアル☆ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

あっという間に3月になり、今月は色々と忙しくなる月ですね・・・ロケット


2月のバタバタしている中、事務所のリフォームが完成しましたビックリマーク


3月に入る前に!!と思いバタバタと準備を進めて参りましたにひひ


床が白っぽくなり、少しオシャレに見えます目


接客ルームも孤立した感じになり、相談しやすいスペースになったのではないかと思っております。

接客スペースは床の色を同じ種類でも変えてみましたモグラ


リニューアルにともないお花も~ブーケ1


これで、仕事がしやすくなったので今月も頑張ります~虹


ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所

星 塚本夕香子 星