いただきました★ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜


ゆかこリーガル所属・ゆうこりんですクローバー


もう3月ですね!


けれど、なかなか暖かくならないなぁショック!


近所の桜並木の小枝が、


なんとなーくピンク色になってきたような・・・


気のせいかな・・・?


なんて考えながら眺めて通勤しています自転車



ところで、先日のブログでも事務所をリニューアルしました~ビックリマーク


と報告させていただきましたが、


なじみのあるお客様から


改装のお祝いということでプレゼントを頂きましたドキドキ




すごくきれいな地球儀ですラブラブ!


海の部分がピンク色のきらきらした石?ガラス?でしきつめられて、


大陸部分のそれぞれの国は、


ひとつひとつ天然石でかたどられているのだそうベル


見てるだけで、きれいでうっとりしちゃいます( *´艸`)


いつもきれいでかわいらしいゆかこ先生のイメージに


ぴったりです☆


ありがとうございますニコニコ



頂きものといえば、その引越しの時に


普段から見慣れていたけど、


頂きものだと初めて知ったものがありました!








かわいらしいミニチュアの模型ですね(・∀・)



しかし、よぉぉぉく目を凝らして見てみると・・・



・・・・





  ドン



見えますか??


なんと、後ろのほうに事務所の看板と


ゆかこ先生の写真があるのですビックリマーク


さりげなくて、でも手が込んでいてとってもびっくり目


しかもこの模型、四季折々の情景によって


いくつものパターンがあって、


その一つ一つに事務所の看板がなんと自然に


飾られているんです!!


これは、お客さんの手作りだそうでヽ(*'0'*)ツ


細かくてすごいですよね~ひらめき電球


今は、春の桜のミニチュアを応接室に飾っています(^O^)/


それにしても、お客様からのご好意で


こうやって気持ちのこもったものを頂けるって、


お客様から感謝さる仕事ができて、


魅力があってこそですよね(・∀・)



やっぱり、ゆかこリーガルってすごいな合格


って、しみじみ頂きものを眺めて思ったゆうこりんでしたヒヨコ



今週も、そして今月も、がんばるぞー≧(´▽`)≦



ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。




にほんブログ村


東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所