2月終了! | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

いよいよ3月になり、ここ数日は日中暖かく春の訪れを感じましたが、

みなさまこの週末いかがお過ごしでしょうか?

3回目の投稿の行政書士やすです。


2月末日は金曜日でした。まさにハナキンですヒマワリ

今月も無事に乗り切れたので打ち上げをしない訳にはまいりませんロケット



みんなテキパキ仕事を済ませ、事務所の近くの焼肉屋さんへGO!!




カルビ、タン、ハラミ、ホルモンどれもとても美味しかったです!


ただ、ゆかこ所長が少食ということを忘れており、

若干お肉を注文しすぎた感がありました。


そこで!

ご近所のゆかこ所長のお友達を呼んだところ、



こんなに美味しそうに食べてくれました!直トングでDASH!





また3月も打ち上げできるように頑張ります!


行政書士やす馬


ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。



にほんブログ村


東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所