またまた | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

雪ネタです雪

行政書士やす2回目の投稿です。


バレンタインデーは関東地方でまたまた大雪が降りました雪の結晶


事務所近辺の歩道もこんな感じで外出先から戻り、

靴を脱ぐと靴下がっあせる






翌日にはだいぶ溶けてしまいましたが、
街中にこんなにかわいいのを発見しました!




大雪は交通機関や歩行への大影響でとにかく移動が大変ですが

でも、また雪が降らないかと心待ちにしている自分がいます。

おそらくこの方も(笑)






それでは、皆様まだ寒い日が続きますが、風邪など引かないように
お過ごしください!

行政書士やす馬


ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。



にほんブログ村


東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所