バレンタインの続き・・・ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

東京は青森より全然寒く・・・

雪で足元も悪いですね・・・雪


これから帰る方は、滑りやすいので気を付けてください雪の結晶



先ほど、仕事も残っているので、事務所に戻ってきたのですが、サーバーが落ちてしまい復活しません・・・あせる

こんな災難なかなかないなぁあせる


どうしましょう。。。

途方に暮れています。。。


今年のバレンタインは災難バレンターンデーで終わりそうですダウン


そんなんで、ブログは2回も更新してしまいましたべーっだ!


今日はスッパリあきらめよう。



ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所

星 塚本夕香子 星