少し前に

リメイクDIYした洗面所収納











IKEAのレールバスケットに

部屋着やパジャマなどを

入れています。




綺麗に畳んで入れていても

服の色とかがごちゃついて見えるのが

気になっていて



なんとかしたいなーと思っていました。




なんとかしたくて、左の下段↑

半透明のプラダンを表に目隠しでいれてみましたが

いまいちやったー。(笑)




以前は、(リメイクする前)


キャンドゥで買った

布製のバスケットを入れていたんですが



高さを変えたから

使えなくなり

それは、別の場所で使っています。





この高さで
使える何かがあるかなー?と
常にアンテナをはっていたら


見つけましたー。


3coinsで発見!




夜に撮影したので

暗くてすみません。






3段ボックスなどに使う

収納アイテムのようです。






1つ300円です。




内側にはビニールコーティングみたいなのが

してありましたよ。




シンデレラフィット









こんな感じで

中の服が丸見えだったのが


ビフォー




 

 


アフター


こうなりました!!!

 







スッキリスッキリ〜!!


服も網目から出てこないので(笑)


入れやすくなったー!










コットンフラット収納と

言う名前で売られていました。






 

 

他にも別のサイズや

形も、いろいろ、売っていました。


 



 

 

 

金曜日

めっちゃいいお天気になって

うれしー♡



素敵な1日をニコニコ


 


have  a  nice day〜🎵



 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせなどは

インスタのDM、もしくは

こちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron