トイレがほぼ完成に近づいてきたので

トイレの神さま

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)の

お札をいただきに行こうと思いまして

 

 

 

 

検索して調べていたら

 

 

姫路に 善寿寺というお寺があり

そこが烏枢沙摩明王のお札をいただけるみたい。

 

 

 

家からも近いし

行ってみることにしました!

 

 

 

ちょうど

R5年5月5日  

 

 

555の日に、

ご開帳もあるとのことで

 

 

私の運命数が 5やし

 

 

これは何かご縁がある気がして

行って見ました。

 

 

 

そしたらですよ

 

なんとなんと!

 

 

モノマネのJPさんがー!!

 

 

 

わたし、顔ひきつってます。

 

そして、

遠近法、しんさんずるい!笑

 

私 太っ。

 

 

JPさんのマネージャーさんが

撮影してくださいましたー。

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚

 

 

 

 

 

うわーい♡

嬉しかった!

 

 

 

 

 

松ちゃんのモノマネ↓

 

 

 

 

香取慎吾のモノマネ↓

 

↑これ お寺です!

横で住職さんも笑っておられました!

 

 

 

 

 

いろいろ他にもたくさーん

モノマネ披露キラキラ

 

 

 

お寺の境内は、笑いに包まれていました。

 

 

 

 

 

たまたま

年に一度のすごーい日に行ったみたいで

 

 

なんだかありがたい気持ちでいっぱいに。

 

 

 

導かれてきた気がしました。

 

 

 

 

 

住職さんのとても良いお話も

聞くことができて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏枢沙摩明王のお札も無事に

いただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1階と、2階のトイレにそれぞれ

貼りましたよー。

 

 

 

2階のトイレ↓

ドアがまだないから 

ソファに座るしんさんが丸見え(笑)

 

 

 

 


うすさまみょうおうのお札は

東向き、または南向きに

貼るのが良いとされています。


押しピンはNGだよ。




ほんとは米粒をつぶして

糊の代わりにするのが良いのですが



ふつうの糊で貼りました!






 

 

烏枢沙摩明王のお札の話は

こちらにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県姫路市で

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)のお札が

いただけるお寺。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 
トイレに神さまも
お迎えして、ひと安心。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせなどは

インスタのDM、もしくは

こちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron