コメントありがとうございます♡



お返事あとでゆっくり書きますねー♬



カップケーキチョコカップケーキロールケーキ




最近、ワークショップにハマっています。



以前、ミモザのリースのワークショップに

行った場所と同じ公園のカフェで



ブレッドケースのワークショップに

参加してきました。








めちゃくちゃ大人気のワークショップだそうで

予約もとりづらいと。




予約開始の時間 5分前に

スタンバイして 

00分になった瞬間、

予約メッセージを送信しました。





そのかいあって

予約が取れて、無事参加できましたー♡




めちゃくちゃ嬉しい。ラブ

楽しみすぎる! 



待ちに待ったこの日。




到着したら

すでに材料が並べられていました。






これみんな

森建築工房さんが

カットして、色も塗って準備してくださってます。



至れり尽くせりのワークショップ!






参加した私たちは

組み立てるだけ。








とても

丁寧に教えてくださるので

全くやったことない人でも大丈夫。








ケースの扉に

蝶番をつけます。




これが1番難関でした。



小さいから!






ジミーに

作業をすすめていき





 

 


扉4枚

完成!

 





これを

本体につけていくのですが


し、しまらんやないかーい!笑







大工さんに 直してもらって



ぴったり!


さすが!






そして


完成しましたー爆笑




きゃー!

テンションあがるー。ラブ


こんなのがずっとほしかったんだよね。





お金を出せば買えるけど

自分で作ったから愛着もひとしお。




完成の後は

カフェでケーキとコーヒー。





このいちごのケーキも

人気だそうですよー。


いちごのケーキは

3月末で終了。





 


めちゃくちゃ美味しかったです。





ワークショップは

参加者が2人ずつの少人数なので

ほんとに手取り足取り(足は使わんか!




丁寧に教えてもらえるので

とっても楽しかったです。

 


お昼前に終わって

大急ぎで、仕事に行きました。




夜になって 写りは悪いけど


パシャリ。







素敵すぎる〜ピンクハート



 

 

 

 

 

 

お片づけのご依頼、お問い合わせなど

こちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron