夫婦でDIYとリノベをしております。

 

 

DIYerにとって 

作業服はとーっても大事。

 

 

動きやすい

危なくない

夏は涼しく

冬は暖かい

便利な機能がある

 

 

などなど、

いろいろ求めることはあります。

 

最近は、ワークマンで買った

作業ズボンが、夫婦ともにお気に入りで

 

 

しんさんが

自分のズボンが穴があいているので

もう一枚同じのを買おうかなということで

 

ワークマンに寄ったんです。

 

 

で、しんさんは

全く同じデニムのカーゴパンツを

即!手に取り。

 

 この時のと同じデニムパンツ。

 

 

 

 

私は何も買う予定はなかったのに

ふと見たら

 

あのデニムと同じデザインで

色違い!!! 

私の好きな自衛隊色(笑)

カーキ色のカーゴパンツが

あるではないですか!!!

 

 

試着して

即! 

お店のお姉さんに裾上げお願いしました。笑い

 



 

これですこれ。

 

なぜに ピンボケなのか!? w

 

 
 
カーキ色のカーゴパンツ
めっちゃ欲しかったんです。
 
DIY作業用ではありません。
あ、いや作業ズボンとして売っていますが
 
 
わたしは、これを
普段着用にします!!です。
 (おしゃれ用)
 

 



ポケットがいっぱいあって

左のもものとこと

 

 

 

 

 

右のもものとこにも。

 

 

 

 

 

 

ポケットがいっぱいなのも嬉しいし

 

何より、これ、

スリムなデザインなので

足が細く見えます。 笑い

(大事!)

 

 


どうやら

白っぽい汚れのようなものは

鏡が汚れていたみたい?

オハズカシイ。

 

 

 

 


 

今回はこんな作業用の服みたいな感じで

撮っちゃいましたが

 

 

これは 普段にはく

カーゴパンツとして

大事にします。汚さない(笑)

 

 

ちょいと裾をロールして

パンプスと合わせて

きれいめにしてもいいんとちゃうかなー?

 

 

と 妄想しております。

 

 

こちらの商品です!!

画像はワークマンのHPより


 

 

 

 

わたしは Sサイズです(男女兼用)

 

お値段が 2,900円とお財布にも優しい♡

 



おしゃれな服を売っているお店でも

こんな値段では買えないですよね~。

 

 

また違う服と合わせた時に

写真とっておきますね。^^

 

 

≪こちらも参考に≫

 ワークマン女子♡作業用デニムとシューズ

 DIY女子の必需品。ワークマンで購入したもの~。

 
 
 
DIYの励みになっています♡
       ↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

 

 カテゴリを変更してみましたよ

 ぽちっと応援ありがとうございます♡

     ↓↓

  

 

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡まろん

 

YouTubeチャンネル

いつも応援ありがとうございます♡