おはようございます♡
 
 
少し前から
DIY作業用の シューズが欲しいなーと
思っていて
 
 
この前 しんさんと
買い物に行った時に
 
 
 
たまたま
ワークマンの 店舗前(道路)  で
信号待ち(笑)
 
 
『あ、ワークマン〜!』
『靴 ほしいねんよなー』
 
『見てみる?』
 
 
『前  来た時 女子用のは
   いいのがなかったけどなー、、、』
 
 
『うーん、でも、一応(笑) 行ってみる』
 
 
ということで
 
 
ワークマン 潜入してきましたー。
 
 
 
そして、
ありましたー!
 
 
デニムの作業パンツまで
買っちゃいましたー。笑
 
 
 
 
 
 
 
このデニム
めっっちゃ柔らかいです。
 
 
 
今まで  内装作業用の シューズを
ずっと、履いていて
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり ヨレヨレになっていたのと
靴底が薄かったので
足裏が、疲れやすかったんです。
 
 
 
スニーカーみたいな
シューズがいいなーと
思っていたんですが
 
 
 
欲しかったイメージの靴を
見つけました〜! 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ軽い!
 
 
しかも
 
お値段
 
まさかの
 
 
980円!
 
 
 
 
 
 
 
買います!
買います!
 
これにするー!速決!
 
 
 

 
 
いいのが買えました。
 
 
さっそく、
土曜日 履いて作業してたんですが
 
 
動画に、靴まで
映ってへんかったー。笑笑
 
 
そして、デニムの作業パンツは
 
 
こないだ履いたら
まだちょっと暑かった。アセアセ
 
 
 
もう少し 肌寒ーくなってからやね。
 
また、レポしますね。
 
 
 
 
 
なんでも
カタチから入る私は
 
 
作業服も、新しいお気に入りやと
テンションが上がります。( ´艸`)
 
 
 
 
オシャレからどんどん
遠ざかる。
 
 
DIY女子でしたー。
 
 
え、ジョシ?  
 
助手やろ。笑  ゲラゲラしん
 
 

 
 
 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています
 ↓↓ リスさんをポチっと押してね♡
 

 
 
 
中古住宅  住みながら
夫婦2人でセルフリノベーション中
     ↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
 
 
55歳。アラカン女子(ジョシ?)
    ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ