おはようございます♡
 
 
月曜日はじまりました!
今週も、ゆるゆる
がんばらないぞ!(笑)
 
 
4月のはじめに
大阪のユニバーサルファームに行きました。
(USJじゃないよ。(笑)))
 
 
 
その時に買ったもののひとつが
多肉植物♡
 
多肉サンもいろんな種類がありますが
この虹の玉
真っ赤に紅葉するんです。
 
 
 
 
 
購入した 虹の玉のが
左側のグレーの植木鉢に入ってるやつです。
(植木鉢は 家にあったもの)
 
 
 
右の赤いのは
次女からわけてもらった虹の玉
 
何年も前になりますが なんとか
生き延びてる。(笑)
 
 
こんな感じで
赤くなるんです。
 
 
 
 
これが可愛くて好きなので
 
 
もっとたくさんあったらいいな~と
思って
虹の玉を買ってきました。
 
多肉はわりと簡単に
増やすことができるので
 
(土の上にぽんと置いておくだけでも
 根が付きます!)
 
 
たくさん増えたらいいな♡
 
 
 
 
 

YouTubeチャンネル

いつも応援ありがとうございます♡

 

嫌だった作業がやっと終わりました

バンザーーイ(笑) 下矢印ゲラゲラ

 

 

 
 
ブログのランキングに
参加しています。
 
クリックしていただくと
ポイントが入ります。
(ほかのいろんな方のブログも見れます)
 
↓ありがとうございます^^
 

ダイヤオレンジDIY人気ブログランキング


ダイヤオレンジセルフリフォーム ランキング

 
 
 
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。