息子、宿泊体験から無事帰還 | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

「行かない!」と大騒ぎだった
息子の二泊三日の民泊
鴨川宿泊体験


楽しかった!と帰ってきました。


良かった良かった^_^

ゆっくり話を聞きたいけど
3日分のゲームと録り溜めたアニメで
話が聞けない、、


宿泊先の農家さんは
すごく優しかったようで
良かった〜^_^


とりあえず小学校生活で
一番ビッグイベントの
宿泊体験が終わって良かった、、


母さん気疲れで
週末はチーンと寝込みました(笑)


ほんと、アレコレ
気をもむことが多いけど
少しずつ成長していってね。