たかりも親孝行のうち!? | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

早朝、グズる息子を宿泊に出した後は
ここぞとばかりに詰め込んだ自分予定(笑)

 

 

朝からフラメンコ自主練→レッスン→レッスン後クラスのみんなとランチ→美容院→母と待ち合わせて焼肉→母のアパートに泊まり深夜までしゃべり→今日は母を連れて初めて近くのスーパー銭湯に行き、長風呂&マッサージ機を堪能→母宅に泊まり→帰宅。

 

いやー、スーパー銭湯サイコーだわね。
電車ですぐの場所なのに、旅行気分を満喫。
息子とケンカして家出したくなったら
ここに来ようと思う(笑)逃げ場大事。

 

image

 

さて、母ですが、
一人暮らしで、一人では外食とか遠出しないので、久しぶりの外食とお出かけで喜んでました。

 

わたしもいつも子どもの帰宅やら晩ごはんやら夜仕事があってゆっくり出来ないけど、
後に何もないって超気楽だー。
母と2人だと1ミリも家事しない(母がマメ)

 

普段一人でいると、誰かの世話したくなるでしょ?
お金も使い道ないでしょ?
 

だから母の家では親孝行のつもりで、
思い切りたかって、ダラダラして世話してもらってます(笑)



息子が帰宅したら、またバタバタの日々。
あっという間だなぁー。


2日といわず、あと1週間くらい宿泊体験行っててくれないかしら(笑)

大ぐずりしながら宿泊体験に行った息子も

元気に帰ってきたし、

 

 

「娘」で過ごした後は

「母」に戻ろうかねー。