ぐーたらな1日【7月25日のENMA(えんま)カード】 | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

昨日は遅起きでゆったり、、
というか、ぐーたら(笑)


朝寝坊が好きなのですが
最近二度寝ができないから
ゴロゴロしてるだけ(笑)
 

今年はとにかく暑くて 

外に出る気が起きませんねぇ、、



息子もインドアなもので

ついついダルダルになりました。



まあ、こんな日もあるってことで、、

まったりと過ごしました。

まだまだ先が長い夏休み、、

治療生活、ちょっと飽きてきたけど

抗がん剤も打ちながらやっていきます〜。


 
☆☆☆☆
 
 
さて、まいにちのヒントに
ENMAカードワークやっています(^^)
どうぞご自身に当てはめてお使いくださいね。
ご自身なりのテーマを思い浮かべていただき
 
〇〇になるために
今日手放すもの、
新たに取り入れるもの
 
 
ENMAカードのキーワードから
連想してみてください。
 
 
ENMAカードは言葉のカード。
キーワードがから引き出されることが
人それぞれ違うのが面白いところです。
 
 
自分の中から引き出される答えを
楽しんでみてください。
 
 
出た言葉を自分なりに感じてみるのがオススメです。
 
 
さて、今日のENMAカード
 
 
捨てるもの「ネガティブ」
実現すること「無意識」
 
 
{72386BD6-1E11-4F7D-987D-6AB51097083D}




今日はみなさんで
言葉から発想を広げてみてくださいね。

 
捨てるものはなんですか?
「ネガティブ
 

もともと「ネガティ部」所属だから
うっかりすると
気づかぬうちにネガティブにはまっちゃう。
 

文字でバシッと出されると
自分がネガティブ思考になってたことに
気づけますね〜。


 
 
 実現するものはなんですか?
「無意識」
 
 
ネガティブにはまるのも
できない前提、を
無意識が採用してるから。


無意識のフィルター次第で
幸せにも不幸にもなれちゃうね。


さてわたしは
どんな思考を選択しよう?


 
バラ色ダイアリーは
日記に書いてるのですが
転載するのが面倒なので(笑)
バラ色な出来事は
なるべく文の中で盛り込んでいきます〜。
 
 
 
{F674096E-5328-442E-A2C3-4CBC4D0B27B9}

 
 
 
あなたはカードの言葉をどう感じましたか?
思い浮かべたら鏡に向かって宣言!


 
⚪︎⚪︎は不要なので捨てました
⚪︎⚪︎を新たに取り入れました
 
 
これで完了!
簡単マインドセットを一緒にやりましょう(^^)
みなさんもよい1日を!
 
 
{0C0F386B-98C9-4827-8DD4-BEDD34605571}
 

 
ENMA(えんま)カードは直観トレーニングや
自分と向き合い、本音を引き出す
最適な内観ツールです。
無料7日間のメール講座やってます
 
 
コラムや最新情報はこちらで配信します!
自分自身を幸せにできるマインドセット
ENMAカードマスター
貝塚ゆか
 
{DE2ED3F1-2EB0-4C65-B362-3BFE5E5969AE}