今日の家パスタ | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

大学時代にパスタ屋さんでバイトして以来、
パスタが大好きで家でもよく作ります。


チンするパスタも食べたことあるけど物足りなくて、、
ずぼらな私でもパスタだけはちゃんと茹でます。


今日はカルボナーラ。


初めて食べたバイト先のカルボナーラがおいしすぎて
「食いすぎや!」とマスターに叱られるほど
カルボナーラにはまってたの(笑)
{DE60705D-FF83-4B43-B13F-F52823643783}

カルボナーラは
自分でイチから作ると失敗しやすいし
1人分だからぱぱっと作りたいので
基本、パスタソースに頼ってます。

カルボナーラソース一押しは青の洞窟。
{3C0FEBB5-8FB2-4C0F-B12D-A071D9A6D46A}

このままではつまらない味になるので
にんにく、ベーコン、マッシュルーム、粉チーズ、卵黄を加えてます
{6FB6BB31-6DB1-4F4B-8E8D-12950B079D81}


はい、できあがり
デブ度100%のチーズ&チキントーストも添えて
糖質祭り(笑)

image 

めちゃくちゃ美味しかった・・・。
家パスタ、よかったら試してみてくださいねー。