許せなかった感情を、な〜んだ!と流せちゃいました! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

先日、バラ色ダイアリー講座を受けてくださった方に
つけてみての変化を報告いただきました!
 



今朝、ウオーキングしてる時に
ふっと昔の義理母に言われたことを思い出し、、

許せないと思う感情がでてきた、と思ってると、
見方をかえたら?というゆかさんの声を思い出し・・・

私がそういうフィルターを通したから
嫌な受け取りかたをして傷ついていただけなんだと気づきました。


そう思ってなければ流せた事だったなぁ。
な〜んだ!と思えちゃいました!
こんな変化を実感しています(^^)



 
バラ色ダイアリー講座では、まず
自分の「フィルター」が現実を創っていることを
知っていただきます。



いつものモヤモヤパターンは
あなたの「フィルター」が
そうさせている、ということ。



それを知ることで
いままで事実と思っていたことが
実は自分が「見たいように見ていた現実」
だったことに気付き、


本当に望むフィルターに付け直すことで
いつものモヤモヤパターンから抜け出し
現実を選びなおすことができるんです。



長年かけ続けてきた
色眼鏡のようなものだから
一朝一夕では変わらないけど
少しずつ気付いていくことで
自分の見たい「バラ色の現実」を
創っていくことが出来ます。


あなたの現実は
何色のフィルターがついてますか?
望む色に変えてみませんか?
 
→人生バラ色にするダイアリー講座

 


いまならENMAカードと両方受講すると
ごっついフォロー付きよ♪
→ダブル受講すると相乗効果!手厚いフォローがつきます



お会いできるのを
楽しみにしています♪