禁断のゆるキャラ | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

この前久々に
わたしが育った桐生に行ったんだけど


「ぐんまちゃん」が
ものすごいかわいいゆるキャラになってて
思わず買ってしまった(笑)


2014年のゆるキャラコンテストでは1位の栄冠!!
 
 
昆虫の森限定バージョンという
クワガタのかぶりもののもあって
どちらも買ってしまった私・・・

 

ぐんまちゃんて
私のころはものすごいリアルで
ただの「馬」だったのに(笑)

 



ちなみに新生
桐生のゆるキャラ
キノピーは


桐生を代表する
ギザギザ屋根の工場をイメージしたらしい(笑)
 
 

でもゆるキャラとか
ご当地グルメとかで
地域が活性化してるのはいいよねー。


首都、とか大物に一点集中じゃなくて
それぞれが、それぞれの良さを活かす
個性の時代になったんだなーと



ちょっとこじつけてみた(笑)



わたしもわたしの良さを活かして
楽しく生きるわー!
 image