「片づけができない本当の理由は心にあります」

 

心と脳の仕組みをつかって、

やる気がなくても、

疲れていても軽~く動ける

【心と脳に優しいお片づけ手順】

お伝えしていますおねがい

 

 

癒しのお片づけ心理カウンセラー               

きのしたゆかです
 

お片づけのお悩みとサヨナラして、

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

赤薔薇幸せな人間関係

全部手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

先日、

フォトストーリーコーチの水野彩さんをご紹介いただきました。

 

左が水野彩さん

 

 

幸せ感度を高めるアルバム制作、

アルバムを大事な方とのコミュニケーションツールとして

活用して欲しい、

と熱くお話されていました。

 

〜〜アルバム作りを通して、

愛情、感謝、絆を伝え合う〜〜

 

ステキですよね💓

 

私のお客様、

癒しのお片づけの個別セッションで写真の整理に困っていらしゃる方には

ぜひご紹介しようと思っています。

 

その水野さんが、

春の門出を祝うキャンペーンを行ってますよ。

 

気になる方は水野さんの投稿をご覧くださいね。

忙しくなる前に今のうちに、

お話だけでも聞いてみるのがいいそうです。

↓↓

 

まずは30分無料相談へ!

https://albumcosmos.hp.peraichi.com/celebration https://albumcosmos.hp.peraichi.com/celebration

 

 

私もいつか。。

娘の成人のお祝いか、

1人暮らしになるときの応援か、

それとも結婚のお祝いか、、

 

プレゼントしたいな〜

と想像しています。

 

きっと娘のこれから先の人生を応援してるよ!

というメッセージになるし、

 

娘にとっては、

旅立ちのお供に、、

お守りになるんじゃないかな❤️

 

想像しただけでちょっとウルウルしちゃいます😭

⭐️両親の昔のアルバムを楽しんだ話

 『昔のアルバムの楽しみ方 脳トレ』【昔のアルバムの楽しみ方】今日は久しぶりに母の妹2人が遊びに来てくれた。最近は少食気味の母だったが、頭もしっかり持ち上げて、もぐもぐ😆食後は、昔のアルバムを楽…リンクameblo.jp

 

 

 

 ⭐️思い出のもの…どうする?

 

 

 

 

 

 

***************************

「片づけ苦手」だけど、

キレイに暮らしたいキラキラ

心にゆとりのある暮らしをしたいピンク音符

ごちゃごちゃしてる部屋をすっきりさせたい音符

 

そんな方に

1対1の個別セッションで

「片づけできる自分」になって、

ステキなお部屋を手に入れる

寄り添いサポートをしています!!

 

--------------------------------------------------------------------

 

「片づけ苦手」ってことで、

悩んで自信をなくしてなんて欲しくないんです。

 

「片づけ苦手」って言葉の奥の奥の方に

隠れてしまっているあなたの魅力

輝かせたい!

 

片づけに悩んでる時間、

探しモノをする時間、

片づけの時間、

 

そんなものから解放されて、

 

そのエネルギーを別の事に、

あなた自身が楽しくなるような事に

使ってもらいたいな。

 

「片づけ苦手」なんて言葉とサヨナラして、

 

スッキリ片づいた、ステキなお部屋を

つくってもらいたいな。

 

サクッと片づけもできて、

あなたの魅力がキラキラあふれてくれたら

うれしいな。

 

そんな想いで

お一人お一人に向き合っています!

 

私自身の経験からも、人生が変わるようなきっかけになるはず!

自分のことを、もっと愛でたいような気持ちになる方が

多いです♡

 

 

⭐私の個別セッション

「癒しのお片づけde片づけできる自分になる&小さな一歩設定」では、

 

心と脳の仕組みを使いながら、

あなたが「片づけできる自分になる」お手伝いをしています。

 

片づけ苦手な、めんどくさがりでズボラな私なので、

なるべく楽チンな、ストレスフリーのお片づけ方法を見つけるのが

得意です。

今のままのあなたにちょうどいい、

心と脳に優しいお片づけ手順をご一緒に見つけましょう!

 

こんなご感想をいただいてます!

↓↓

 

なんで気がつかなかったんだろう?
すごく楽にできるようになりました。

家族も自然に片づけてくれるようになってました。

 

早くやってみたくて、セッションが終わってすぐに

あっという間にキッチンカウンターをきれいにしました。

リビングに子供のパジャマがいつも脱ぎっぱなしだったのが、

あれから散らからなくなりました。

セッションの後すぐに、仕事の机の上をスッキリさせることができました。

 

有香さんのお試しを受けた時、

継続したら自分に優しくなれるに違いないと思いました。

そして確実に変わりました。

その変化が分かるのはとても嬉しいし、自分を認めてあげるってとても素敵だなと実感しました。

部屋の片付けにしてもイヤイヤやらなければと腐った気持ちで動いていましたが、このまんまでもいいし、

子供が進級・進学したタイミングで仕組みが自然に変わるのを待ってもよいと思い、ほったらかしで荒れたままにしていた時期もありましたが、

なぜか子供から動いて勝手に片付けや物の処分が進み、

過ごしやすい部屋になっていました。

自分や家族への声掛けによって玉突き式に我が家が良い状態になれたことを嬉しく思っています。

本当にありがとうございました!

 

⭐個別セッションのご案内とプレゼント🎁です。

クリックしてね。

 

 

⭐メルマガ登録はこちら