夢の中のあたしにありがとうではあるけれど… | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

ゆめかうつつか

 

ここのところの残業続き

先月末に今後のスケジュールの確認

どうやら10月をピークに

これからますます残業が増えそうな様子えー

 

あたし…もつかな…ショボーン

 

年明けごろまではあたりまえに確保できてた

平日の自分時間は

ここのところみるみる減って

会社帰りの両親とのお茶も

会社帰りのジムも

夕食後にコーヒーを飲みながらの自分時間も

 

…ほぼないっチュー


コーヒー飲みながら寝落ちの日々

…コーヒーで眠れなくなってみたい…汗

 

興味本位で始めたこのブログ

50代になって

自分の残りの人生を

なんとなぁくぼわぁっと思い描いて

何かはわからないけど

何かやりたいなぁって照れ


今まで眺めるだけだったあたしから

興味を持ったものはのぞいてみようって

…あたし的にはすごい進歩…


まずは使い方を勉強してみようって

かるぅい気持ちで始めてしまった

このブログ口笛

 

あたしの中で勝手に

2日に1度はあげよっかなぁって

決めてるだけなんだから

忙しければ

頻度を下げればいいだけの話なんだけど

習慣になっちゃったのか

あげなきゃあげないでなんだか落ち着かない爆笑

 

平日仕事が忙しく

仕事をしている雰囲気を出しながら

次にあげるブログの内容を考える時間も

捻出できなくなった今

…仕事しろっ!ただでさえ集中力落ち出るんだから…えー


仕事に追われ

おもしろいこと探しのアンテナが

やや低めの今えーん

 

疲れ切って寝落ちするまで

ブログ…何書こう…

 

ぐぅぐぅ

 

ふむふむ

いいじゃんいいじゃん音譜

何を書いていいやら困っていた割に

いいかんじで書けたんじゃないっ口笛

 

ってにやにやしながら目が覚めた朝晴れ

頭のなかが現実に近づいていくにつれ


…書いてないわ…現実のあたしガーン

 

どうやら現実のあたしの

何を書いたらいいのやらを

夢の中のあたしが

夢の中で頑張ってくれてたみたいだけど

夢の中でのお話は当然現実ではない訳でチュー

…こんなとき

 パーマンがいてくれたらなぁ…ぽりっ


あっ、このこと書こっ

完全に夢から現実に戻った朝


イベントバナー