動かざること山?岩?石?…動いちゃう? | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

きれいだわぁ〜今日も…指先だけ笑い泣き


ネイルはあたしの気分を上げてくれる

つよぉい味方爆笑

(ネイルについての気付きはこちら↓)


今日もキラキラと

指先からエールを送ってくれてるウインク


あたしにとってネイルはもちろんだけど

ネイリストさんとの時間も

もしかしたらネイル以上に

なくてはならない時間かもおねがい


あたしがお願いしてるネイリストさん

もう10年近いお付き合いになるのかなぁ

もはや友人爆笑

きれいで上品なアラフォー女子


そのくせ買い物に出かけたスーパーで

左右違う靴を履いてる事に気づくとか

サザエさんかよっ級の

おもしろい失敗話に事欠かない笑い泣き


いつも前向きで即行動

彼女の中のアンテナが

“いいっ”って振れた時にはもう動いてる

動かざる事山のごとしのあたしには

その行動力がうらやましい…ラブ


その行動力があるからこそ

なりたい自分にどんどん

どんどん近づいて行くんだろうな…照れ


ネイルタイムはそんな彼女との

楽しいおしゃべりタイムでもあり

ぐいぐい背中を押してもらってる時間でもある


憧れてるだけじゃ

いいなぁって思ってるだけじゃ

ずぅっと同じ景色

最初の1歩は案外簡単なのかもウインク


おかげで50代になってあたし

変わった気がする音譜

山がちょっとずつ

動いてる気がするよーっ爆笑




【用美公式オンライン】 YOUBI.shop