月曜日の乗り切り方 〜作戦あり編〜 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

やってきちゃった月曜日えー


いつもなら朝からどんよりショボーン


どうやって月曜日を乗り切るか

朝から働かない脳みそにムチ打って

ない知恵をぎゅうぎゅうに絞る月曜日チュー


でもぉ〜っ


今日はちがぁうっニヤリ


なぜなら

月曜日を乗り切るために

昨日の日曜日のうちから作戦ねりねり口笛


名付けて


月曜日のおやつは

アップルパイ大作戦キラキラキラキラキラキラ


なんの捻りもなくそのまんまなんだけど

秋も深まってくると食べたくなる

アップルパイラブラブ


ケーキ屋さんのも美味しいけど

砂糖控えめの甘酸っぱい

アップルフィリングが好みのあたし🍎

料理下手のあたしでも簡単にできちゃうから

食べたくなると作っちゃう口笛


作り方はパイシートについてくる

レシピどうりウインク

空気を吸っても太っちゃうお年頃だから

砂糖は20%減で半分はラカントを使って

レモン汁はレシピよりもちょっと多めに


オーブンで30分焼けば

甘酸っぱいアップルフィリングの

アップルパイの出来上がり爆笑

甘酸っぱいアップルパイ♡


アップルパイを鼻先にぶら下げて

月曜日を乗り切ろうという作戦!!


結構行けそうな気がする〜っ笑い泣き


ダウンほんとに簡単ですラブラブダウン

let's try