田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


一度経験すると近く感じる!🙌





4月にはじめて沖縄行ってから




3ヶ月ぶり!


今週末、

また沖縄行ってきます♪



今回も

師匠のMIKACOさんのイベント

に参加するからなんだけどね!


グランピングするってことで

こちらもはじめての体験なので

楽しみです♪






やっぱ

実際に体験すると違うなぁ〜

と思ったことは


飛行機のチケットとか

宿の予約とかの準備!w



こーゆーこと、

本当に苦手意識が

強かったんだけど


ひとりでできた…!!

悲しいじ〜ん




経験して知る

って

大事だなぁ〜と思ったよ。



逆に



なんでも

知らないから

不安になる気づき

だよねちょっと不満




私にとってこれは

大きな成長✨で!



先日のショコさん

『ふり返り会』でも

シェアしました!w




前回は

飛行機乗るまで

ドッキドキで、

ガッチガチに

緊張してたから泣き笑い

一度経験してるから今回は怖くないぞ!!w



こーゆー、

一見たいしたことない変化も

自分のために

ちゃんと拾ってあげる🤲✨

てのが

本当に大事だなぁと、

こちらもそのふり返り会を通して

実感!


この積み重ねが

自己肯定感を上げる

んだなー飛び出すハート



小さな成功体験

小さな自分の変化



このあたりを

拾って認識すると

次の一歩が軽くなる気づき



モヤついたら

メタ認知


体験したことは

ふり返り


ここらへんを

習慣化していけば


行動の幅も広がって


もっと

人生が楽しくなる♪


シンプルに

オススメですね指差し




魂の自分で生きるために
必要なワーク鉛筆

LINE登録でプレゼント🎁気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡