田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


優しく

自分を認める

時間づくり




今回は

ショコさんが開催した
『月末のふり返り会』

に参加してきたよひらめき気づき

今月、ショコさん率が高いwww



ショコさんもそのときの様子を

書いてくださってました♪




ときどき

ブログにも書いてたんだけど



私さぁ〜

本っっ当に!

書き出しとかワークとかが

苦手で!!!w



それでも

最近は

気になる言葉とか

降りてきた言葉とか

気づきとか


忘れないうちに

付箋にメモったり

スマホに記録したり



1、2年まえの

私と比べたら


それでも

やるよーにはなったけどもw


過去のポンコツ生徒の私

まぁー三日坊主でした💦



で、

苦手意識は相変わらずで!!w



そんなときにショコさんが

『ふり返り』を

めちゃくちゃ熱く提唱しててさ。


最初は横目で見てスルーしてたw




…でも。


私がなかなか

『自信がつかなかった』のは

ふり返りが足りてないのかも?


って

ふと思って…ちょっと不満電球気づき




苦手だからこそ

「チャレンジしてみよう」

と思って門を叩きましたニコニコ

きっとショコさんならゆるゆる〜

やるだろう、と思ったから!w



『ふり返り会』では

ショコさんがいくつか

質問を用意してくださってて



その答えを

書き出していきました!







実際に

みんなでやってみて…


ふり返りの

ハードルが下がった気づき

と感じたよ♪



楽しくできた!ってのが

一番だけど。



もうひとつは

質問が

むずかしくないところw


こんな感じなら

自分でもやれるかもーひらめき

って思いました!



自分に投げる質問、

決してむずかしくないけど



終わって

書き出したものを

見返してみると



この1ヶ月のあいだに

ちゃーんと変化

あったよね。




私はとくに

「書き出さないと忘れる」

ってことも

よくわかりました泣き笑い



いつも

自分の頭の中だけで

処理してきたから

ちょっと時間が経つと

なかったこと

しちゃいがち!💦



こーやって

小さな変化

ちゃーんと

すくってあげることで


優しく
自分を認めてあげる花
ってことになるから

自分に対するハードルも
だんだん下がってくのでは?
と思ったよニコニコ


自分にどんな質問を
したらいいのか
とか

どんな感じでやるのか
とか

そこはあらためて
ブログで書こうか

ふり返り会を
私もやってみよーか
考え中w


気が向いたほうにします泣き笑いチョキw





魂の自分で生きるために
必要なワーク鉛筆

LINE登録でプレゼント🎁気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡