田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

沖縄

初★上陸🏝️✨




無事に着いたー!!




…けどじつはまた

しょっぱなから

やっちまったけどね!w



新幹線乗ってすぐに

お腹痛くなっちゃってさ💦



トイレ行って

痛みが和らいだら

眠気きちゃって…



品川で降りるのを

寝過ごして

東京駅で起きたもんだから

またしても

迷い…🤣

あんなに不安だって言ってたのに

緊張感まるでナシ!w




で、

なんとか

羽田に着いた!

今の時代、ネットで検索できたり

マップがあったり…助かるねぇ〜✨


羽田の『案内』のお兄さんが

優しすぎて感動✨

めっちゃ助かった〜!ありがとうお兄さん✨



お腹すいたから

そこでそのままランチ♪


青い富士山ビール🍺なんだってさ!

珍しもの好きw




で、

無事に飛行機✈️に

乗れて!!!






めっちゃ気持ちいいよね〜✨





着いた!!!目がハート飛び出すハート




…で、

沖縄でもやらかして


ゆいレール?

に乗ったら

またうとうとしちゃって

降りる駅を寝過ごすwww🤣

どんだけ眠いんだろう…?!💦www




どうやら、

私は

動きを止めると

秒で眠れるらしいwww




で、

なんとかかんとか

やっとホテルに

辿り着いて

併設の居酒屋で

夕飯食べる!!



ふつーに

地元のおっさんか?w

って感じで

一人で黙々と

沖縄料理を食って!

オリオンビールを飲んで!




周りの話し声を

しみじみと聞いてw

ビール2杯でほろ酔いで!


部屋に入りましたニコニコ

風呂入るべ!!




…で今

これを書いてます!

が、もう眠いのでw

寝ます!!



明日は

MIKACOさんの単独トークライブ✨

▼▼

あと3名!!で目標達成だそうです♪


まだ間に合うそうです!

沖縄のかた、これを読んでくれてたら…

ぜひ直接会場にいらしてください!!!











不安と恐怖を消す?!

⇩⇩⇩⇩

記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡