田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

そりゃ

本音も

言えないなw




今日

師匠のMIKACOさんと話してて



MIKACOさんがふだん

クライアントさんとのセッションで

心がけてること」とかを

聞いてたんだけど

私一応生徒なのでwいろいろ教わってます!



内容はさておき←

やっぱり

『師匠がポンコツであること』

の話になってねw

言葉だけ見るとかなり失礼ですがw

ご本人の承諾を得てますw

私は個人的に

それ↑でかなり救われてて!


▼▼関連記事



MIKACOさんの

これまでの経験でも


『セッション』というと

身構えてしまったり

萎縮してしまったり


中には

「なにか怒られるんじゃないか??」

と思ってしまう

クライアントさんも

いらっしゃったようで…

これ、めっちゃ共感した!💦

「自分はできてない」ってのがベースにあると

なおさら、それを隠したくなったり

なにか指摘されるんじゃないか?って

勝手に思ってたタイプの人間でした😅

ホント申し訳ないけど💦



べつにこれは

そのときの講師やコンサルさん

との間になにかあるワケじゃなくて



長年の

自分の考えかたのクセ

だったり

過去の心の傷

がそうさせてしまう

ってことが

ほとんどです

講師からしたら迷惑な話でしょーがw



自分でもなかなか

コントロールできないのです悲しい



でもそんなときに

相手(講師やコンサル側)

砕けててくれてると←

こちらも自然と

緩んでほころんで

安心して話せるものですニコニコ

私みたいな人間はとくにね!苦笑



これ

ふだんの生活の中でも

あると思うんだけど



めちゃくちゃ

キチッとした人と

一緒にいるよりも


多少いいかげんな人

とのほうが

ホッとするっていうかw

ない?w



緩むって大事だけど

相手があるなら

緩ませてあげる

場をつくる気づき

って

もっと大事だと

思ったよニコニコ


実際に私も

身をもって実感してるしね!



そんな中で

MIKACOさんがとくに

大事にしてるもの

雑談タイム気づきだとか!



やっぱり

緩んで他愛のない話をしてる中に

本音が隠れてるし、

隠さずとも

クライアントさんが

本音を話しやすい気づき

んだと!

たしかにー!


話を聞いていて

私もそんな人で

ありたい花

って思ったよ看板持ち



緩むの大事だよ〜!

と発信する立場なら…


安心して緩ませてあげる花

のも

大事なお仕事だなぁと、

勉強になりましたニコニコ




なので…

近日中にそんな

緩んで話せる場所♪

を用意したいなぁ〜✨

って思ったよ指差し


師匠から、

『その場に一緒にいるだけで

元気になるエネルギーを与えられる人✨』

とお墨付きをいただけたので🙌ヤッター

元気を分けられるzoomセッション

をやりたいなぁ〜♪


準備がんばる!💪笑




師匠のイベント♪@5/4(土)

西巣鴨に遊びにきてね〜👋▼▼







過去の心の傷を癒して
必要以上の
恐怖心をなくす!

そんな自分をつくる
ことができるのが
LINE登録プレ🎁
『記憶を癒すワーク』!


ぜひ

下のイラストのバナーを

ポチッとして

受け取ってね〜指差し






記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡