田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

お岩さんが

眠る

妙行寺に

集まれ〜📣✨




今日はお知らせ♪



来たる

5/4(土)に


東京西巣鴨にある

妙行寺にて


我が師匠

MIKACOさんと、

筆文字アーティストの

松村恵里香さんによる


トークライブ&エネルギーワーク

そして

インドサリー販売会が

開催されます指差し気づき


▼▼





こちらの

妙行寺さんは

私も以前訪れましたが



そのときのお話は

この、たびたび登場する記事w▼▼



四谷怪談で有名な

お岩さん

祀られているお寺さんなんです!



筆文字アーティストの

松村恵里香さんは

妙行寺ご住職の奥様でもありますニコニコ



そして

私も↑の過去記事で着用している、

インドサリー🥻🇮🇳✨

仕入れ販売も手がけています♪


これがなかなかオシャレで

身につけてると

それだけで

テンション上がります目がハート飛び出すハート



性教育にも力を入れていて

パートナーシップの向上のための

アドバイスや

女性性についてなど

幅広くカウンセリング経験のある

恵里香さんとお話しながら

書いていただく

筆文字アートも


今の自分に必要な

メッセージが

バッチリ気づき

降ろされて

マジで涙ものです悲しい

私も以前書いていただいて

しっかりと!笑 泣きました😂感動ですよ✨



そしてそして!


最近めちゃくちゃ

パワーアップした

MIKACOさんの

エネルギーワークを


上記の格安価格

受けられるのは

おそらく

今だけだと思われますあんぐりハッ

たぶん、今後はこの価格では受けられません!!

それぐらいマジですごいエネルギーです✨




そんなお二人の

コラボ

トークライブ&エネルギーワーク✨


参加後の変化が

楽しみでしかない!!



きっと

人生観の変わる

充実した時間を

味わえること間違いナシ!

このイベント




ピンッ💡気づき

ときたかたはぜひ☝️

ご参加くださいね♪



こーゆーのも
タイミングで…

ちょっとでも気になったなら
それはあなたへの
メッセージ✨
なのかも!指差し

ぜひ
足を運んでみて
くださーい🙌






ダメな自分
不完全な自分
そのまままるっと!
受け入れられる

そんな自分をつくる
ことができるのが
LINE登録プレ🎁
『記憶を癒すワーク』!


ぜひ

下のイラストのバナーを

ポチッとして

受け取ってね〜指差し






記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡