田中月那です

はじめましてのかたはこちら




めちゃくちゃ

癒されましたぁ〜!w


好評配布中〜♪

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr


私の現師匠である

MIKACOさん気づき



ついこないだ

MIKACOさんのセッションが

あったんだけどさ……



講座とか受けてる人なら

わかると思うんだけど



講座に使う「資料」とか

あるじゃん?



MIKACOさんの講座でも

たくさんの資料を

用意してくださってて、



いつも講座前になると

データを送ってくださいますニコニコ



でも、

講座の内容によっては

使うときと

使わないとき

があるから、


私は

「いつ資料が送られてくるのか」

がわかりません知らんぷり


で、

だいたいいつも

セッションの

数日前までには届いて、


それをこちらで

プリントしてから

セッションを受ける


なーんて流れでやってます。



……が。


こないだの

セッション時。


数日前には

とくになにも送られてこず…


私も

前回の資料の続きをやるのかな?

なーんて思っていたら。



開始数分前

MIKACOさんからLINEが…




忘れてたぁ〜!

今からコンビニに

走れる???💦

プリントしに!



🤣🤣🤣

www


いやぁ〜〜〜

マジで癒された!!!w



すぐ行ってきまーす❗️

と車に乗り込みながら

ひとり

笑っちゃいました泣き笑い



その日私は

心身ともに

ちょっと

お疲れモードだったんだよね不安



だからよけいに、


師匠の

ポンコツぶり

に救われた✨

www

※ポンコツ表現はMIKACOさん自身のお言葉ですw




だってさぁ〜〜

考えられる???笑


師匠、講師、先生

っていえば

しっかりしてる

ってイメージ、

子供のころから

しっかりと

染みついちゃってるよね!



それがさ、

師匠が「ポンコツ」で

いてくれると


良い意味で

固定観念ぶっ壊してくれて

こっちのハードルが下がって

めちゃくちゃ

気持ちがラクになったよ泣き笑い




その後は

MIKACOさんと大笑い!

MIKACOさんは、

「私がポンコツだからいつも

講座生さんたちに頼っちゃう!笑

と。


↑これだってさ、

こーやって自然に

お互いの凸凹を補って

不完全同士

助け合っていこうよ!

っていう

MIKACOさんのスタイル、



私は

これこそが

これからの

時代に必要な

理想のスタイル✨

だと思ったよ指差し




ついつい

講師や先生の立場だと…


しっかりやらなきゃ!!!

準備を怠らないよーに!!!

って

力が入って

ガチガチに

なっちゃいがちだけども



師匠がゆるいと

生徒もゆるむ🤣👍


「こうじゃなきゃ!」

がなくなって

もう

笑いしかありません!w



しかもMIKACOさん、

「じつは資料自体も要らない!って

思ってんだよね笑」

泣き笑い


もうこれ!この感覚!


わたくし

大好きでございます、

その感覚!w


でもそれには

ちゃんとした理由(理屈)

があって。

ただ単にMIKACOさんが

怠けているワケではない!!🤣


「資料が

あろうがなかろうが、

その人にとって

必要なメッセージだけが

その人に入っていくからね。

とMIKACOさん。



たしかに〜!😳


キレイで

ちゃんとした資料があっても

「入ってこない」人には

入らない。

↑これ私のこと!!!w


もう、

いろんな意味で

ぶっ壊して

くださいましたw


そして

癒されました泣き笑い花


師匠が率先して←

ポンコツぶりを

発揮してくれたり、

人を頼ったり

助けを求めたり…



これだって

行動で

私たちを

引っぱってる✨

手本を

見せてる✨

ってこと!



師匠選びは

マジで大事です‼️キメてる






ガチガチの

固定観念もぶっ壊す?!

のはコチラ↓↓↓笑

※もう1個の特典のヒーリングと合わせるともっといいですよ♡(裏技!)

ただいまプレゼント中🎁

『自分で記憶を癒すワーク✨』

PDF

LINE公式で

無料プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

ワークのやりかたを

詳しくお話します♪


【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡


ご希望のかたは、

ココ下矢印下矢印から「ワークほしい!」と

メッセージを送ってくださいね〜♪

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁

もありますので、

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」

お気軽に

メッセージくださーいニコニコ



関連記事▼▼こちらもどーぞ♡