おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



前回の記事
もたくさん見ていただいてありがとうございましたルンルン
2日間空いてしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??


私といえば、昨日は久々に朝から平成くんとデートらしいデートをして
1週間の活力にしたところですデレデレ


というのも、一昨日あたりから平成くんが激優しい笑い泣き
いや、元々優しいんですよ!
でも、皆さんご存知の通り多少?まぁまぁ?すごく?平成くんってややこしいじゃないですか。笑
それが微塵も発動せず
ただただ、私のこと大好き光線が出まくってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実はそれには周りの後押しがありましてびっくり


遡ること2日前。
私は朝から重要ミッションを任されていました。
それは









おでん作り。笑

こちらの記事

にも書いた通り
数日、いや、数週間前から平成くんはおでんが食べたかったのですが、
こんな時間から作れへん!ということで多少不機嫌になったりですねぇ。笑
まーぁややこしい。


なので、
おやすみの日にちゃーんと作ってあげることにしたんですね。
(私めっちゃ優しい)


で、当日。
朝のうちの買い物は平成くんにも手伝ってもらい、
昼から平成くんは仕事半分・おしゃべり半分みたいな感じで
副業のパートナーの方とお出かけしていたんですね。


その間私はおでんの準備。
出汁とったり下処理したり煮込んだりで、圧力鍋もないし、総時間的には4時間くらいかかっていた訳ですよ。



で、平成くんそこで実はパートナーの方に食事に誘われていたのですが


男性トイレ
すみません。。。今日実は嫁が家でおでん作って待っててくれてるんですよ。。。照れ


ねずみ
えぇ!?めっちゃ幸せだねー。
数年前じゃ考えられないことじゃん!
しかも、仕事といえどもこんな風に休みの日に外に出て好きなようにしてるのに、
おでん作って待っててくれるなんて
超いい奥さんだね!



なーんてゆー
スーパーミラクルナイスアシストをいただいたみたいで笑い泣き



その日の帰り


男性トイレ
だよねー。
普通に考えてめっちゃ良い奥さんだよねー。
ってゆーか俺めっちゃ幸せだわ。
ほんと、しょーもないことで不機嫌になってる場合じゃないな。
もっともっとどんぐりちゃんに優しくしないと!


って思ったんだって笑い泣き



素直すぎません?
(かわいい)



その方はかなり愛妻家なので
自然とそーゆー発言が出たんでしょうけど


そうやって他人から配偶者(パートナー)を褒められて
あなたは幸せだよ!って伝えられると
自分の中で再認識できるのかもしれないですねキラキラ


そして、より心を引き締めてくれると。笑



ま、24時間365日ずーーーっと優しい
は無理だと思いますが
18時間(つまり起きてる間中。笑)、350日くらいは
優しくいて欲しいなと思うのでした笑い泣き



持つべきものは
愛妻家で褒め上手な友だち
かもしれませんラブラブ