こんにちはニコ


結婚に向けて日進月歩音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ





実は久々にアメトピさんにも取り上げていただきまして




ありがとうございました爆笑


はじめましての方もいらっしゃるので(そして久しぶりの振り返りも含め)簡単に自己紹介しますと
下矢印下矢印下矢印

うさぎ29歳でアプリデビュー
うさぎアプリデビューして半年で彼氏ゲット!
うさぎ30歳の誕生日を前に、向こうの親の結婚の反対にあい別れる(彼は医者で、地元ではなかなか大きめの病院の一人息子だった)
うさぎバリバリに引きずったままアプリ婚活再開(間違いだらけ)
・めちゃくちゃ怪しげなよくわからん税理士3代目
・全く大事にされて無かった恐らくただのセフレだった弁護士の仮氏
・都合良く使われてただけの整形外科医の綾部さん

・彼女と別れる気はなかったけど、まるで付き合ってたかのような彼氏にならない男(会社の人)



という、
ほんまに拗らせまくり、間違いだらけの
婚活とは名ばかりの活動を約2年半ほどした後に


7歳年下の彼ができ
やっと入籍の話までこぎつけ


現在に至っております笑い泣き


いやー、こう見たら
ほんまに大婚活時代、
まだで終わってましたね笑い泣き



スペックだけのしょーもない、
冷静に見たら「やめとけ」ってゆー恋愛をしては勝手に傷つき
どうやったら上手くいくのかばかりを考えるという
死ぬほど無駄な時間を過ごしてました笑い泣き



でもほんまそれがあったからこそ平成くんに出会えたし
今のところ溺愛されているので
私にとっては必要な時間だったかなとは思います



長くなってしまいましたねポーン



今日は今から入籍の日を考えたり
焼肉を食べに行ったり
まだまだ楽しく過ごしたいと思いまーすキラキラ