おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 




昨日の記事もたくさん読んでいただいてありがとうございましたルンルン

22:00〜おでん。。。絶対リクエストしないですよね。笑
でもかわいそうなので、土曜日にでも作ってあげるとしましょう笑い泣き




ところで!!
昨日の地震、怖かった〜アセアセ
直下型特有のドン!ってゆー感じではなかったので、そこまで派手に物は落ちてきませんでしたが、棚にディスプレイしているものが数個落ちたりとなかなか怖かったですタラー



関東にお住まいの皆さんは大丈夫でしたか??




こんな時、意外にも平成くんは至極冷静で
震えるワンコを抱きしめ
ガスの元栓を閉めるよう私に指示を出し
慌てる事もなく過ごしていました。



頼りになるやん。




で、何もなかったからこそ、今冗談を言えますが、


これ、婚活中だったら

誰がどんなLINEくれるか

がめっちゃ大事になってきますよね笑い泣き



大阪に住んでいた婚活全盛期の時も
北摂の地震の際、意外な人がしっかりLINEをくれたり
逆に仲良くしてた男子は全く何もなかったり


こーゆー時に誰がどんなLINEくれるかで
どれだけその人に大切にされてるか
ピンチの時に気遣って優しくしてくれる人か
がわかったりしますね。
(そして大概、よくない恋愛をしてる時は案の定、失望することが多い)



今はもう夫婦だし一緒に住んでいるのでわざわざは何もないですが
朝一に起こされても文句も言わずに、ガスの復旧をしてくれた平成くんにはちゃんと愛を感じましたピンクハート笑い泣きピンクハート



今後1週間くらいはまだまだ余震に注意が必要みたいですね。
皆さん気をつけて。良い週末をキラキラ