真っ直ぐに想いを放つ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

アフロディーテのお茶会は、残席1名さまとなっておりますラブラブ

 

お仕事のお休みを取ってまでご参加くださる方、

由美子さんにお会いしたかったです、と言ってくださる方、

本当に嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

皆さまとストーリー完了のシェアをすることの祝福のすごさ、

そして女神たちの集いの楽しさと喜びを、

 

ぜひ一緒に味わいませんかニコニコ

 

 

実は今回、スペシャル企画をご用意しました乙女のトキメキ

 

「出口王仁三郎師 作耀盌(ようわん)のお水をお分けいたします。

 

飲むと天命が開くと言われるお水です。

ご希望の方はぜひお越しくださいませ。

 

しかも、「神秘の水・月のしずく」(500ml)をお一人ずつお持ちしますので、さらにスペシャルなお水となります。
 
 

 

 

 

 

   ピンク薔薇アフロディーテのお茶会ピンク薔薇

 

 

日時:2024年5月14日(火)12時~

(約3時間の予定ピンク薔薇

 

場所:横浜・ホテルニューグランド 本館1階ラ・テラス

 

料金:1万6千円(アフタヌーンティー代を含みます)

 

定員:3名さま 残席1

 

 

その後お時間あるかたは、ぜひ山下公園を散策いたしましょうピンク薔薇

 

 

 

残席1となっております。お早めにどうぞキラキラ

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

リアルで会うことで、カラダのお水が繋がって大きく動いていきますラブラブ

 

しかもわたくし、ゆの里でさらにバージョンアップしておりますので、ぜひぜひリアルに受け取りにいらしてほしいのですベル

 

 

あなたにお会いできますことを、楽しみにお待ちしておりますピンクハート

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

「真っ直ぐに想いを放つこと」

 

 

 

 

「豊かさアクアコネクション」の仲間たちと過ごすうちに、

わたくしの中に起きた気づきの一つが、

 

 

 

真っ直ぐに自分の想いを放ったときのパワーはすごいキラキラ

 

 

 

ということでした。

 

 

 

みんな~~~~ラブラブ昨日帰ってきたんだけどもう会いたい笑

 

 

 

 

 

今回ね、自分では気づけないくらいのエネルギーの変化を、

しんちゃんが感じ取ってくれて、

 

 

「それを言ったときのゆみちゃんのエネルギーがちょっと下がるよ」って伝えてもらってね。

 

 

 

それは、わたくしが「周りの人のおかげ」って言ったときに、

ほんの少し、自分を下げてしまっていたのでした。

 

 

 

もちろん、みんなのおかげって思うことが悪いわけではなくて、

それは当たり前の感謝の思いなんだけど、

 

 

わたくしがそれを言うとき、

自分のエネルギーを下げてしまっている。

 

 

そういう癖がある。

 

 

でもそうする必要はないんだよ、って気付けたことが

すごく大きかったです。

 

 

 

 

ただただ真っ直ぐに、美しい自分のエネルギーそのまんまで

 

 

みんな!ありがとう~~~~キラキラ

 

 

 

って言ったときのパワーは、すごく大きくて

それが真っ直ぐにみんなに伝わってみんなも嬉しい音譜

 

 

 

でも自分を下げて「ありがとう」って言うと、

相手も受け取りにくくなってしまう。

 

 

 

 

この、想いをまっすぐに放つことの凄さが

こうちゃんを見ていると本当によく分かったの。

 

 

 

こうちゃんは野生の勘で笑

「こうなったらみんながハッピーになるなあ音譜」ってワクワクが湧いたら、そのワクワクを真っ直ぐに放つんです。

 

 

 

どうやって?

お金は?

人は?

 

 

っていうことよりもまず、その未来を疑いなくストレートに見続けているの。

 

 

 

その真っ直ぐのパワーは人を動かし、

あり得ないと思っていたことも実現してしまうということを

こうちゃんは言葉ではなく在り方で、伝えてくれました。

 

 

 

 

言葉を真っ直ぐに放つとは

 

 

自分が感じたことを否定せず、

相手がどう思うか、相手の反応を気にするのではなくて

 

 

 

自分の中に沸いたことをそのまんま出してあげること乙女のトキメキ

 

 

 

そしてその時に

その自分の想いの純度を、繊細に感じること。

 

 

 

その想いの裏に、ほんの少しでも「隠れた想い」がないか、自分でよく感じてみるのです。

 

 

 

そこが大事なんだなあ、って
こうちゃんやしんちゃんを見ていてよ~く分かりましたドキドキ

 

 

 

わたくしはいつも、相手の反応の方ばかりを気にしていて

自分の想いにそこまで深く気付けていなかったなあ。

 

 

 

本当に意識を向けるべきは

相手の反応ではなくて、自分の内側でした。

 

 

 

そしてね、今まで「無意識に隠していた自分」の声に気付いて、

それを伝えたらすごくみんなが喜んでくれたり、

 

 

そこから大きなサポートがもらえる流れになったりと、

現実が変わっていったのです。

 

 

 

100%の想いが放つパワーはホントにすごいんだなキラキラって分かったの。

 

 

 

 

みんな、ありがとう乙女のトキメキ

はづきさんが来てくれた時、楽しかったなあラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分の想いをしっかり観てあげて、

どんな想いも否定せずに受け止めてあげるとね、喜びが湧いてくる。

 

 

 

わたしの声を聞いてくれたキラキラって、喜ぶ自分がいましたニコニコ

 

 

 

 

その自分との統合が起きたのです。

 

 

 

 

どんな自分にも「いいよ」をしていくことは以前からしていたけど、

 

 

隠しながら「いいよいいよ」っていうよりも

こんな自分の声があったの、って表に出してあげることで

その自分の声が昇華されていくんだ。

 

 

 

 

自分では気づけなかった、ほんの小さなエネルギーの変化を感じ取ってくれたしんちゃんの繊細な感覚が、わたくしの中に大きな気づきをもたらしてくれました。

 

 

 

仲間って本当にありがたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

初回、会ったばかりでもう、魂の仲間となりましたドキドキ

 

 

 

 

 

自分の中のどんな声も否定しないピンクハート

 

 

 

絶対大丈夫だからやってみてねウインク

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

まずは松果体のスイッチオン乙女のトキメキ

肉体を持ったまま生まれ変わります。

 

 

 

 

こちらの記事もぜひお読みください

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ストーリーについての解説動画が出来ました。

 

 

*アルケミー個人セッション

*ストーリー完了

 

のどちらかのセッションをお申込みの方で、お申込みの際、「動画見ましたラブラブ」とお書き添えいただいた方には、

 

 

アフロディーテのチャネリングメッセージをお付けいたしますピンクハート

 

 

 

ぜひ動画をご覧の上、お申込みくださいねウインク

 

 

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ

 

メッセージ欄に「動画見ました」とお書き添えくださいませドキドキ

 

 

 

本当のあなたのひかりが輝くキラキラ

あなたとのセッションを、楽しみにお待ちしておりますウインク