誇らしげに咲く花たちも | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今朝、玄関を開けたら、

 

 

 

バ~~~~ンとビックリマーク

 

 

 

この子が目に飛び込んできたの笑

 

 

わ~、咲いたんだね音譜

待ってたよビックリマークと伝えると、

 

 

 

おはよう!って、誇らしげに伝えてきてくれました。

 

 

 

 

 

キレイなピンク色のこの子もとっても可愛いラブラブ

 

 

 

 

なんてキレイなの~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こちらは、黄色から赤に、美しいグラデーション乙女のトキメキ

 

 

 

 

蕾が何日もかけて、ゆっくりと開いていくのです。

 

 

 

生命の神秘ですねキラキラ

 

 

 

 

 

こちらもとっても可愛くってお気に入り音譜

レモンイエローが美しい、さわやかなビオラさんキラキラ

 

 

 

 

 

同じ株から、オレンジの子も咲くのです。

これも不思議~ビックリマーク

 

オレンジ色は元気が出ますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちらは少し濃いめの、鮮やかな黄色さん。

 

なかなか咲いてくれなかった株でしたが、

今ではとっても元気に、たくさん咲いてくれています音譜

 

 

 

 

他にも紫系の子や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色と紫のマーブル模様の子もいて

 

 

 

 

 

 

一つ一つよ~く見ると、似ているんだけどみんな違う。

 

 

 

 

どれもが本当に美しくて、可愛くてドキドキ

 

 

 

 

そしてね、

何と言ってもこの「色」というものの不思議さと美しさに、

毎日魅せられているのです虹虹虹

 

 

 

 

こんなにたくさんの色が目に映る幸せ乙女のトキメキ

それぞれの色を味わえる喜び乙女のトキメキ

 

 

 

「色」が持つパワーを、カラダで感じています。

 

 

 

一つ一つはとても小さな花たちですが、

 

 

どれもがそれぞれ、

「この色をまとって咲いている」という誇りを持っているキラキラ

 

 

素敵なドレスを着ているみたいにドキドキ

 

 

全部が、たった一つだけのオリジナルの色なのです。

 

 

 

きっと、あっちの色の方がよかったなショボーン

なんて思って咲いている花はない笑

 

 

 

 

ただただ喜んで咲いているその姿こそ、

本当に美しいのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私たちも同じ。

 

 

 

あっちの方がよかったのに・・・

本当はあの人みたいになりたかったのに・・・

 

 

 

そんな思いが湧いてくることもあるかもしれないけれど、

 

 

それはホントに自分の思考なのかな?

 

 

って、ちょっと意識を広げて感じてみようウインク

 

 

 

 

自分という、最高の花として咲くために必要なのは

 

 

ただ喜んで咲く音譜ということだけドキドキ

 

 

 

 

 

タッタラ~~音譜ってラッパの音が高らかに聞こえてきそう笑

 

 

 

 

 

花たちもきっと、言っているでしょう。

 

 

 

わたしに生まれてよかった音譜

わたしはわたしが大好きピンクハート

 

 

 

 

今日も美しい創造をありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あなたというオリジナルなひかりをよく観てみようキラキラ

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ