お金という切り口から | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

「お金」という切り口から深く感じていたら

「自分のいのち」に繋がった。

 

 

それを深く体感し腑に落とした。

 

 

今日は記念すべき日になりましたお祝い

 

 

 

わたしと深く繋がって、わたしを生きると決めた。

 

 

もうそうするしかないんだな笑

 

 

 

これほどまでに地球はぐんぐんと

新しい地球へと進んでいます音譜

 

 

 

 

わたくしに起きたことは、

皆さまの内側の深いところでも起きています。

 

 

 

わたくしも、

多くの方の愛と導きにより受け取らせていただきました。

 

空も木々も花たちも、

すべてが祈りのなかにありました虹

 

 

 

 

皆さまも、おめでとうございますラブラブ

 

 

ただ受け取ってねウインク

共鳴するだけドキドキ

 

 

 

本当の自分自身を、喜んで生きましょう虹

 

 

ますます豊かに、美しく乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

アルケミスト講座アフロディーテコースをイメージして書いたもの。

講座では、さらに深く共鳴していきます。

 

響いてくる方はどうぞ、お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あなたというオリジナルなひかりをよく観てみようキラキラ

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ