愛しかないんだ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

上を向いて歩こうキラキラ

 

 

 

空は青く

気持ちいい音譜

 

 

土砂降りの雨だって、

思いっきりびしょ濡れになって笑っちゃおうビックリマーク

 

 

 

 

そんな気分になるときもある笑

 

 

そういうときは思いっきり、上を向いて歩こう音譜

 

 

 

 

でももし

上を向くことも

空を見上げることも出来ないようなときは

 

 

 

下を向いて歩こうウインク

 

 

 

 

道端には

小さな花が咲いているよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上ばかりを見ていたら気付けない、

小さな愛に気付けるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときには、下を向いて歩こう。

 

 

 

結局上にも下にも、愛しかないんだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

どんなときも、大丈夫音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

エネルギーを一掃して新しい自分になる音譜

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ