ピンチなときも、この言葉♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

自分を愛するということは

人生を愛するということ。

 

 

 

それはつまり

人生の中で起きる出来事すべてを、受け入れるということ。

 

 

 

なんでこんなことが起きるの?ショボーン

もうやだ~えーん

 

 

 

ということが起きたときも

 

 

ドキドキしたりびっくり

イライラしたりプンプン

 

 

落ち込んだり

おなか痛くなったり

 

 

その自分をすべて

 

 

いいよいいよドキドキ

 

 

と受け入れて愛することピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からそんな日だったので笑

 

 

 

落ち込んで、お腹痛くなった自分を

心から抱きしめて過ごしました乙女のトキメキ

 

 

 

不安なエネルギーはすぐカラダに出るんだなあ。

お腹痛くなるんだもんなあ滝汗

カラダは正直だな~。

 

 

そんな弱い自分を感じながら、

ソファに横になって自分をよしよしラブラブ

 

 

 

 

そしてお腹のあたりから

そのエネルギーが抜けて落ち着いたなと感じたら、

 

 

 

状況としてはピンチな状態のまま、

 

 

 

さあ!じゃあこれからどうしたい?音譜

 

 

 

と自分に聞きます。

 

 

起こった出来事は変えられないけど、

ここからどうしたいかは、自分で決められる乙女のトキメキ

 

 

 

そしてハートで

 

 

すっかり落ち着いて、

結果オ~ラ~イ音譜という状態を感じて味わいました。

 

 

 

あとは淡々と、やるべきことをやって

頑張るところは頑張って、

 

 

 

そんな中でも

 

 

ありがたいなあラブラブって感じることはいっぱいあって、

感謝な一日でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さあ、結果オ~ラ~イなうウインク

 

 

 

 

頑張ったね、わたしドキドキ

ありがとうねラブラブ

 

 

 

 

ホント学びは尽きないニヤニヤ

 

 

 

でもこの言葉を唱えていれば大丈夫乙女のトキメキ

 

 

 

 

さあ皆さま、今日もご唱和くださいドキドキ

 

 

 

 

わたしに生まれてよかった乙女のトキメキ

わたしはわたしが大好き~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

エネルギーを一掃して新しい自分になる音譜

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ