ようやく | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

愛犬ミントが旅立ったのは、2021.12月でした。

わたくしの誕生日の前日のことでした。

 

 

 

その翌日、わたくしの誕生日に火葬して、

ミントはお空に還っていきました。

 

 

 

 

あれから2年が過ぎた、昨年12月の命日に

ようやくミントのお骨を土に還しました。

 

 

そのときのブログ

 

 

 

 

 

 

ミントの上に虹が出るのが嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

本当はミントを埋葬したときに墓碑を立てたかったのですが、

 

 

 

イメージに合うものがなかなか見つからず、

このときはお花の種を蒔いただけでした。

 

 

 

 

それまでもずっと墓碑を探していたんですが、

ピンとくるものがないまま2年が過ぎてしまったわけなのですあせる

 

 

 

 

それがミントを埋葬してから

改めてネットで探してみたらすぐに見つかってねキラキラ

 

 

 

なんで今まで見つからなかったのだろうと思うくらいに

あっさり見つかって依頼したのでした。

 

 

 

 

きっとミントも納得してくれたのかなニコニコ

 

 

 

 

そして今日届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくちゃんとしてあげられて

ほっとしています虹虹虹

 

 

 

 

 

ミントのシルエットを入れてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

この写真のミントですドキドキ

 

 

 

 

 

 

春ごろには

周りにたくさんお花の芽が出て

華やかになるといいな、と思っています音譜

 

 

 

 

 

うちの子になってくれて

本当にありがとうね~、ミンちゃん虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

松果体のスイッチオン。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ