あれから2年 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日12月16日は

大事な愛犬ミントが旅立った日。

 

 

 

2回目の命日です。

 

 

 

 

15歳と4か月で、旅立っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も思い出さない日はありません。

 

 

 

 

でも本当に見事に、最後まで見事でね。

 

 

わたくしのことを

全力で新しい世界に連れて行ってくれた。

 

 

 

ミントが旅立った瞬間に

わたくしの中に吹いてきた新しい世界の爽やかな風が

 

 

今も、わたくしの世界に吹き続けています。

 

 

 

 

だから思い出しても「悲しい」という気持ちにはならず、

食いしん坊だったミントのことを思い出すと

クスリと笑ってしまうこともあります。

 

 

 

 

ただミントがどれほど可愛かったか、

そして大きな愛で今もわたくしを見守ってくれているかを思い出すとき

 

 

 

感謝の涙が溢れそうになることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもわたくしの側にいてくれたミント。

 

 

 

 

 

食いしん坊で

 

 

 

 

本当に可愛かったミントラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までお骨をずっとリビングに置いていたのですが、

今日、ようやく土に還してあげることができました。

 

 

 

 

 

お庭には普段あまり家族が出ないので、

みんなが通る玄関先のスペースに決めました。

 

 

 

 

 

家族みんなで少しずつ土をかけてあげて、

改めてミントを見送りました。

 

 

 

 

 

 

 

いつもミントの笑顔が迎えてくれるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつか会える日まで。

 

 

 

本当にありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今年中に完了しておきたいストーリーはありませんか?

サクッと終わらせてしまいましょう。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

自分の美しさを知る第一歩。

まずはアルケミー個人セッションからベル

 

目覚ましベルが鳴っている方はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ