全体としての自分を知る | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

今日はアルケミストマスター仲間であり

ママ友でもある宏子さんと、

一日たっぷりおしゃべりデーでした音譜

 

 

 

 

よくそんなにしゃべることあるわね~って思うくらい

話は尽きない爆  笑

 

 

夕食の支度がなければず~~~~っといられるよねキラキラ

 

 

 

 

いつもお互いにたくさんの気づきを得ながら

笑いもたくさんで笑

 

 

 

とっても楽しい時間でございましたラブラブ

 

 

 

 

帰りは風が冷たくて寒かったけど、

澄んだ空に満月がきれいに浮かんでおりました。

 

 

 

 

 

こちらは洗足池で昨日撮ったものですが

 

 

 

 

 

 

なんか不思議な光が並んで写ってた~。

カメラの何かかな?

 

 

 

モードを変えても写ってた。

 

 

 

 

 

 

肉眼では何も見えなかったけど、

UFOがいたんでしょうかキラキラ

 

 

 

 

そんな想像をするのも楽しいですね音譜

 

 

 

 

多分、池のほとりのライトの反射・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

昨日の古田秘馬さんのお話から

深く腑に落ちたことがありました。

 

 

昨日のブログです

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「全体としての自分」という視点があってこそ

「個としての自分」の役割が観えてくる、ということ。

 

 

 

 

 

自分には何が出来るのだろう。

自分が本当にやりたいことってなんだろう。

自分の使命を見つけたい。

 

 

それが知りたくて自分を見つめていくのだけど、

 

 

 

自分自分自分自分・・・・

 

 

って自分だけを見つめていてもなかなか見つからない。

 

 

 

結局はみんな繋がっていて

 

 

自分とは全体の一部であることを認識していないと

「個としての自分」は見えてこない。

 

 

 

 

つまり

 

 

 

みんなが幸せになるために、

自分には何ができるのだろう。

 

 

 

 

という視点からこそ

自分がやるべきことが見えてくる。

 

 

 

みんなが喜んでくれること

みんなを幸せにできること

 

 

 

 

それが自分の幸せであり喜びなのだから。

 

 

 

 

 
全体への愛が
自分をますます輝かせていき
 
 
自分を愛することが
全体を愛することになる。
 
 
 
 
 
その意識を持って
日々の暮らしを大切にしていきたいなと思うのでしたドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は美しいもので溢れていますキラキラ

 

 

 

 

皆さま

今日も美しい創造をありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

現実創造のパワーが格段にアップします音譜

 

松果体ポチがまだの方はこちら。

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ