お地蔵さまの話を、宇宙人が聞いている? | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日は、こちらの講演会に行ってきましたキラキラ

 

 

ひすいこたろうさんのブログ記事

 

 

 

 

 

なぜかこれを読んだときにビビビときましてね、

 

 

 

アタマでは、なんで行くのかしら、と思いながら笑

でもわくわくと出かけていきました。

 

 

 

 

古田秘馬さんという、プロジェクトデザイナーという仕事をばりばりされているお方です。

 

 

 

 

それはもう、聞けば聞くほどびっくりの、

大きなビジネスをいくつも同時に手がけている、

 

 

 

わたくしとは全く何の接点もなさそうなお方のお話を、

なぜか聞きにいったわけなのです笑笑笑

 

 

 

 

 

イヤ~もうね、

アタマがものすごくすっきりしてるんだなあビックリマーク

男性でビジネスされてる方なら当たり前なんだろうけど、

 

 

論理的に物事をとらえて理解しているので、

無駄がない。

 

 

かといって、失敗も無駄ではない。

 

 

そして行動が早い。

 

 

飲み会で話し合ったこと、

次の日にはもうプロジェクトとして動き出す。

 

 

 

それはね、

睡眠を大事にされていて、

ちゃんと寝るためのルーティーンもあって、

しっかり眠る。

 

 

 

脳のしくみを考えてそうしているので、

「朝起きたら僕の中には企画書がもう出来てるんだ」とおっしゃっていました。

 

 

凄すぎる~キラキラ

 

 

 

 

その他にもたくさんのことをお話くださいましたが、

 

 

 

 

ここからは

わたくしの感覚で捉えたことをお話しますね音譜

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あのね、

わたくしビジネス用語とか分からないものですからニヤニヤ

その辺のお話はす~っと聞いていたんだけど、

 

 

 

その中身よりも

とにかくこの方のバイブレーションを感じて共振していこうと思って少し意識を向けていたのね。

 

 

 

その方のエネルギーを読もうとするのではなく

自分の肉体の感覚を開いていく感じですニコニコ

 

 

 

 

 

そしたら、

スリーポイント全部ものすごくパワフルなんだけど

 

特に丹田あたりのパワーが強くて、

さすがだな~って思っていると

 

 

 

肚の奥にお地蔵さまが観えてきて音譜

 

 

 

そんなに大きくはないんだけど

ものすごく重量感があって

パワーもすっごいお地蔵さまでした。

 

 

 

わたくしの勝手な解釈ですが

お地蔵さまというのはおそらく、

各地の土地を守っておられる土着の神々のお姿を象徴しているのかな、と思いました。

 

 

 

地方の活性化など

たくさんのお仕事を手掛けておられるので、

それぞれの土地の神のサポートが大きく働いておられるのだなと。

 

 

みんなが幸せになるためにはどうしたらよいのか、を常に考えて仕事をされているので、

 

 

目には見えないサポートもたくさんいただけるのでしょうね。

 

 

 

 

 

でね~、ここから面白かったんですが、

 

 

普段あまりこういうことはないんですが

そのまま感覚を開いていたためか

 

 

なんとなくですがお客さんたちのエネルギーも観えてきて、

それが皆さま、宇宙人乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

というか、一人一人に付いている「サポーターさんたち」の中の、「宇宙的な存在さんたち」が興味津々で聞いている音譜

 

 

 

というように感じました。

 

 

一人一人の「サポーターさん」の中には

ご先祖さまや神々などいろんな存在がおられ、中には宇宙的なエネルギーを持つ方もおられます。

 

 

 

 

なのでね、

 

 

 

お地蔵さまのお話を

宇宙人が聞いてる~ビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

っていうね、なんともシュールな構図となっておりましたよ笑

 

 

まあ、あくまでもわたくしの勝手なイメージですウインク

 

 

 

 

 

古田秘馬さん。

とても大きくて温かい愛がぎゅっ~と詰まったお方でしたラブラブ

 

 

 

 

たくさんの刺激を頂きましたキラキラ

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そしてそして~ビックリマーク

 

 

 

最後にびっくりビックリマーク

 

 

 

 

なんと、会場にPICOさんがいらしていたのです~乙女のトキメキ

 

 

わ~いわ~いビックリマーク

 

 

PICOさんからもあついエネルギーをたくさん浴びさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

(これは広島のイベントの時のお写真)

 

 

 

 

 

 

そしてね、

いつもひすいこたろうさんのYouTubeを拝見して

その優しいお声に癒されているんですが、

 

 

 

今日はじめてお会いしたひすいさんは

 

 

 

イメージしてたのと全然違うイケメンでしたよドキドキ

 

 

 

背も高くて、シュッとして

バリバリイケてるジャケットを着て

おしゃれな方でしたキラキラ

 

 

 

でもお声はあの優しいお声そのままニコニコ

 

 

 

お会い出来て嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

なんだか今日のこの講演会に参加したことはきっと

一つのターニングポイントになるだろうな。

 

 

 

そんな予感がするほどに

素晴らしい時空でした。

 

 

 

行ってよかったピンクハート

 

 

 

 

わたくしはいつも

エネルギーの世界でビジョンを見ているけど、

 

 

新しい世界はもう、

現実のものとして創造されはじめている。

 

 

 

愛を持って

新しい創造している人たちがこんなにもたくさんいるんだキラキラ

 

 

 

ニンゲンのパワーってすごいな音譜

 

 

 

今日は現実創造のパワーを

たくさん受け取らせて頂きました。

 

 

 

そしてそこにはやはり、

みんなを幸せにしたいという熱い想いと愛がありましたドキドキ

 

 

 

 

ぜひぜひ皆さまにも

少しでも感じていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

カタチは違っても

一人一人みんな、日々創造をしています。

 

 

 

 

皆さま、

今日も美しい創造をありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

現実創造のパワーが格段にアップします音譜

 

松果体ポチがまだの方はこちら。

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ