すべてがアート♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日は、楽しみにしていた画集が届きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

はせくらみゆきさんの画集「ガイアの祈り」です。

もう表紙だけでもすでに美しい~キラキラ

 

 

 

 

 

これね、届いたら

部屋の中ではなくて外で、

自然のひかりの中で開いてあげたい乙女のトキメキ

 

 

 

そして風や木の葉の音を聞きながら、ゆっくり味わいたいなラブラブ

と思っていたので、

 

 

 

届いてすぐに開きたかったけれど、ガマンガマン。

 

 

 

 

外は寒いので

ショールなどしっかり用意して、近くの洗足池に向かいました。

 

 

 

 

洗足池には、人もほとんど通らない静かで美しい場所に、

わたくしお気に入りのベンチがあるのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一人静かに画集を味わっていると、

周りの木や空や風が一緒にのぞき込んでいるようで

思わずあたりを見回してしまいました笑

 

 

 

 

 

一緒に見ていいよラブラブ

 

 

 

 

 

一緒に楽しんでくれているようで、

なんだかわたくしも楽しくなりましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はせくらみゆきさんのアートは

やっぱり自然の中で見るのが大正解でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

自然に溶け込むようになじんで、

わたくし自身がアートの一部になったかのような感覚になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元に落ちている葉っぱや

目の前に咲いているお花たちも

 

 

 

自然というアートの一部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさんのアートは

宇宙との繋がりを思い出させてくれるような、

とても温かくて優しいひかりが溢れています。

 

 

 

 

私たちはみんな、こんなにも宇宙に愛されているんだなあ・・・

 

 

 

 

そう思えるようなアートです。

 

 

 

 

 

そしてそのアートからじんわりと沁みてくる愛は

自分の中にあるものなのだと、思い出せるのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

本当に豊かな時間を過ごせました。

 

 

 

 

夕暮れどきに

ここから見る夕日が大好きです。

 

 

 

 

自然も素晴らしいアートそのものですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

このセッションも

あなたのためだけのアートなのかもしれませんキラキラ

 

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルケミスト講座アフロディーテコースは

アフロディーテとわたくしの愛の共同創造の講座です乙女のトキメキ

 

 

 

自分が大好きになるベル

家族も幸せになるラブラブ

 

 

 

そんな喜びに満ちた日々を

ご一緒に創っていきましょうピンクハート

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

 

 

アルケミー個人セッションを受けた方、

アルケミストとして、人生を創造していきませんか?ドキドキ