ストーリー完了ご感想「ものすごい変容を頂いたと思います」 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ストーリー完了のセッションをさせていただいた方から、

嬉しいご感想をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

一部ご紹介させていただきます音譜

 

 

 

<ご感想>

先日のセッション、改めてありがとうございました。
 
松果体ポチ!の時と同じくらい、
ものすごーい変容を頂いたと思っています。
やっと身体に定着した感じがいたします♪
 
色々なストーリーにお付き合い頂きましたが、
母が登場するストーリーをハピエンにできたことがいちばん嬉しかったです。
 
20代の頃は遅めの反抗期で、親子バトルもありましたが、
 
ストーリーとして見ることで母への理解も深まり、納得することができました。
 
当時の感情をよしよしとしつつ、統合の道を進んでいきます♪
 
この度は穏やかな真心で向き合って下さり、
ありがとうございました。

 

 

<ここまで>

 

 

 

 

Sさま、素敵なご感想を本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

このときのセッションでは、

お話を伺いながら出てきたキーワードからストーリーを観ていったのですが、

 

 

 

いくつ観ても、な~~~んか刺さらない・・・。

 

 

どれもが深いストーリーではあるのだけれど、

今、観るべきところは別のところにある。

 

 

という感覚が消えず、丁寧に探っていきました。

 

 

そしていくつかののストーリーを完了していきつつ、

最後の最後にハイヤーセルフさんがど~んと大きく出てこられて示されたキーワードがヒットいたしましたキラキラ

 

 

 

 

そこかあ!!爆  笑

 

 

 

ということで納得乙女のトキメキという展開になったのでした。

 

 

 

 

アフロディーテもノリノリでメッセージをくれたりして、

クライアントさま本来の美しさ、女性性、妖艶さなどが大きく開いてこられましたラブラブ

 

 

 

わたくしもうっとりキュンキュンでしたわ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれだけで終わりにせず、

セッション後もクライアント様がしっかりとストーリーを定着させていかれたことが伝わってきました乙女のトキメキ

 

 

 

また、もう一つ大切なポイントとして、

 

 

感情や出来事を、「ストーリーとしてみる」ことで

理解や納得が出来る、というところも、まさにそうなのですキラキラ

 

 

これがストーリー完了の真髄ともいえる、大切なところ。

 

 

 

その感情のもととなったストーリーを知ることで、

原因が分かるのでちゃんと納得できるのですウインク

 

 

 

だからこそ、

「松果体ポチのときと同じくらいの、ものすご~い変容」が起きるのです。

 

 

 

 

ご自分の中でその変容を感じておられるということは

必ず外側にも表れてきます音譜

 

 

 

 

ストーリー完了のセッションは

それほどの変化をもたらすエネルギーワークなのですキラキラ

 

 

 

 

それを受け取ってくださって、本当に嬉しい~ドキドキ

 

 

 

 

そしてこうしてセッションを通して、

その変容をご一緒に観させていただけることが

なによりの幸せです乙女のトキメキ

 

 

 

本当に、ストーリー完了のセッションが大好きすぎるドキドキ

 

 

 

 

自分の中で、なぜこういう感情が出てくるのだろう?

などと思うことはありませんか?

 

 

 

感情には必ず原因があります。

ストーリー完了でその原因を紐解いて、

さくさくと大いなる変容を遂げていきましょう虹虹虹

 

 

 

しっかりと真心を込めて丁寧に寄り添って参りますので

どんなご相談でもお気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

 

ストーリー完了とは何か。

こちらをご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

松果体ポチがまだの方はこちら乙女のトキメキ

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルケミスト講座アフロディーテコースは

アフロディーテとわたくしの愛の共同創造の講座です乙女のトキメキ

 

 

 

自分が大好きになるベル

家族も幸せになるラブラブ

 

 

 

そんな喜びに満ちた日々を

ご一緒に創っていきましょうピンクハート

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

 

 

アルケミー個人セッションを受けた方、

アルケミストとして、人生を創造していきませんか?ドキドキ