こうちゃんよりご報告♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

先日、こんな記事を書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞爺湖でお世話になっているこうちゃんの、

 

 

「口笛でスリランカの日常を絶景に」

 

 

という活動をご紹介させていただいたブログ記事でした。

 

 

 

 

 

 

口笛を吹くこうちゃん

 

 

 

 

 

そしたらね、こうちゃんからご報告いただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

「本日、2023年12月22日、5人家族の1週間分の食材を132家族にプレゼントしました。
1日3食計算するとなんと13,860食分の食材です♪

応援していただきました皆様、本当にありがとうございました!!! 」

 

 

 

ということです~虹虹虹

 

 

 

 

 

すごいね!!

 

 

 

 

 

微力ながら、ブログでご紹介させていただき、

ご縁が繋がってご協力してくださった方がおられるということで、わたくしもとっても嬉しいですキラキラ

 

 

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

何かをやりたい、と思ったとき

「応援してくださいキラキラ」ということは

とっても勇気のいることだと思います。

 

 

 

 

ましてや、口笛で誰かを応援したいっていう面白さ笑

 

 

 

 

でも本当にみんなをハッピーにしながら

こうして想いを実現できるこうちゃんの姿を見させていただけたことも、感謝だなあと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

誰かを応援させてもらえることは

ありがとうの循環をしていくことキラキラ

 

 

 

 

直接目には見えなくても、

 

 

 

どこかで誰かが喜んでくれたことが

必ず大きく循環して返ってきてくれる音譜

 

 

 

 

こうちゃん、

応援させていただける機会を作ってくれてありがとうキラキラ

 

 

 

 

そしてともに大きな循環を起こしてくださった皆さま、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

温かい、豊かな気持ちの溢れるクリスマスになりましたラブラブ

 

 

 

T.SWEETS.LABOさんの米粉のブッシュドノエル。

感動の美味しさでしたラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルケミスト講座アフロディーテコースは

アフロディーテとわたくしの愛の共同創造の講座です乙女のトキメキ

 

 

 

自分が大好きになるベル

家族も幸せになるラブラブ

 

 

 

そんな喜びに満ちた日々を

ご一緒に創っていきましょうピンクハート

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

 

 

アルケミー個人セッションを受けた方、

アルケミストとして、人生を創造していきませんか?ドキドキ