こんにちは!
もうすっかり秋ですね!!🍁
ブログなかなか
更新できなくてすいません
私、先月
背骨コンディショニングの
インストラクターの資格をいただきました。
1番簡単な試験!
なのに緊張の嵐


筆記と実践の両方なのですが
筆記の緊張すること…。
字は書いているほうですが
漢字が出てこない!
頭の中にある漢字と違う漢字を書いてる!
全く関係ないところでアタフタしてました
覚えたはずなのなぁ…
答えが出てこないのよねー
実際のレッスンをするつもりで
試験官の前でやるのですが
こっちのほうが
緊張しなかった。
自分のレッスンでするなら
こうしよう!
見てもらって、ここはこうしたほうがいいよ、
こう言ったほうがいいよ
アドバイスをもらって
そうか!!とメモをとり📝
自分では気づけないところ
その場で教えてもらえるなんて
なんてありがたい

先生ありがとうございました♡
背骨コンディショニング
何?それ??
運動とは無縁の方は聞いたこともない
という方が多いと思います。
腰の痛みひいてく?
肩こりよくなる?
坐骨神経痛ひどいのによくなる?
うそーー!!
ブロック注射まで打ってるのよ!私!
よくなる訳ないでしょ!!
なります!
運動されてる方は
パフォーマンスあがります。
私も背骨や仙骨ゆがんでいます。
矯正するとすごーく軽くなります
しかも誰でもできる簡単な運動。
自分で自分を治せます。
覚えたら自宅で1人でもできます。
やってみませんか?
長くなりましたが
来月10月6日木曜日
10:00〜11:30
¥1500
背骨コンディショニング
やります。
やってみたいなーという方は
ご連絡ください。
yookunyuka.1113@gmail.com
では
皆様良い一日を〜
