新年
明けましておめでとうございます
🎍🎍

お正月は
久しぶりにのんびり〜ラブ
水回りの掃除はがしがしやりましたがw
もーダラダラしておりました。

行きたかったサウナも
ガンガン入り
喜び♡

このままだと
アホになってしまいそうなので…。魂が抜ける


レッスンのお知らせです


1月5日(木)
10:00〜11:30
背骨コンディショニング
¥1500

1月12日19日26日(木)
10:00〜11:00
かんたんヨガ
¥1000

場所など分からない方は
私にお問い合わせ下さい。

yookunyuka.1113@gmail.com




とかちプラザでは
13日20日(金)
13:30〜15:00
ボディメイクヨガ

体験もできます。

2月3月
全9回
第4期生募集しています。




今年も

どうぞよろしくお願いいたします🙌