新年
明けましておめでとうございます
🎍🎍
お正月は
久しぶりにのんびり〜
水回りの掃除はがしがしやりましたがw
もーダラダラしておりました。
行きたかったサウナも
ガンガン入り
喜び♡
このままだと
アホになってしまいそうなので…。
レッスンのお知らせです
1月5日(木)
10:00〜11:30
背骨コンディショニング
¥1500
1月12日19日26日(木)
10:00〜11:00
かんたんヨガ
¥1000
場所など分からない方は
私にお問い合わせ下さい。
yookunyuka.1113@gmail.com
とかちプラザでは
13日20日(金)
13:30〜15:00
ボディメイクヨガ
体験もできます。
2月3月
全9回
第4期生募集しています。

