今年ももう終わりますね。
皆様はどんな一年でしたか
毎年変化はありますが
昨年から今年もたくさんの変化があったなー
と感じております。
生徒さん含め
体に悩みを抱えている人はたくさんいます。
腰痛などの痛みから
もっと細かく自分の身体の調整を望む人まで。
私も
自分の身体の疑問について
何年も向き合って解決を探してきました。
今も絶賛向き合い中ですが
その解決する方法に出会えたこと
自分の身体の変化が
楽しくて仕方ないです
見た目何が変わったの?と
思われますが
ぜーーんぜん違う。
すごーーーく変わってきている。
みんなに体感してほしいなぁ♡
本格的に始めてまだ1年も
経っていませんが
確実に変化を感じています。
いつも触って分かるのは鎖骨の位置。
これはほんとに変わった。
そしてもう整体や鍼に行くこともない。
皆様も是非!
レッツ背骨コンディショニング!
そして
レッスンの数も増えました🧘♀️
自分のレッスン数を増やすなんて…
考えてもみなかった。
不意にくるチャンスにいつでも
答えられるように備えておくんだよ。
私がヨガのインストラクターを
目指している時に先生から言われた言葉。
すぐにその言葉が浮かびました。
いつもなら
自分になんてできるんだろうか
行ったり来たり迷ってしまうのに
この時きたお話は
やります!
すぐに答えを出しました。
今でも不思議ww
もちろんゼロからのスタート。
初回のレッスンを始めるまで
不安でいっぱいでした。
眠れなくて体調も最悪でした。
でも始まったら
いつも通り。
初めてヨガをする方も参加してくださってるので
今まで以上に怪我をしないように
見るようになったし
少しずつ変わっていくのにも
嬉しさをかんじたり
ほんとに始めてよかったなぁ♡と
思っています。
先生ありがとう![]()
安全運転でしか
進めない私ですが
この1年も楽しかったり
嬉しかったり
しんどかったり
たくさんの経験をさせてもらいました![]()
来年は
ヨガも背骨コンディショニングも
もちろんそうですが
興味のあることにまた少し近づけたので
もっと磨いていきたいなぁ。
皆様に還元していきたいです。
長くなりましたが
1年お疲れ様でした。
関わってくれた全ての人に感謝します。
来年もまた良い年をお迎えください。
ゆか



