今年ももう終わりますね。
皆様はどんな一年でしたかニコニコ

毎年変化はありますが
昨年から今年もたくさんの変化があったなー
と感じております。

生徒さん含め
体に悩みを抱えている人はたくさんいます。
腰痛などの痛みから
もっと細かく自分の身体の調整を望む人まで。

私も
自分の身体の疑問について
何年も向き合って解決を探してきました。
今も絶賛向き合い中ですが
その解決する方法に出会えたこと
自分の身体の変化が
楽しくて仕方ないですおねがい
見た目何が変わったの?と
思われますが
ぜーーんぜん違う。
すごーーーく変わってきている。
みんなに体感してほしいなぁ♡
本格的に始めてまだ1年も
経っていませんが
確実に変化を感じています。
いつも触って分かるのは鎖骨の位置。
これはほんとに変わった。
そしてもう整体や鍼に行くこともない。
皆様も是非!
レッツ背骨コンディショニング!爆笑




そして

レッスンの数も増えました🧘‍♀️

自分のレッスン数を増やすなんて…

考えてもみなかった。


不意にくるチャンスにいつでも

答えられるように備えておくんだよ。


私がヨガのインストラクターを

目指している時に先生から言われた言葉。

すぐにその言葉が浮かびました。

いつもなら

自分になんてできるんだろうか

行ったり来たり迷ってしまうのに

この時きたお話は


やります!


すぐに答えを出しました。

今でも不思議ww


もちろんゼロからのスタート。

初回のレッスンを始めるまで

不安でいっぱいでした。

眠れなくて体調も最悪でした。

でも始まったら

いつも通り。

初めてヨガをする方も参加してくださってるので

今まで以上に怪我をしないように

見るようになったし

少しずつ変わっていくのにも

嬉しさをかんじたり

ほんとに始めてよかったなぁ♡と

思っています。


先生ありがとうおねがい





安全運転でしか

進めない私ですが

この1年も楽しかったり

嬉しかったり

しんどかったり

たくさんの経験をさせてもらいましたニコニコ







来年は

ヨガも背骨コンディショニングも

もちろんそうですが

興味のあることにまた少し近づけたので

もっと磨いていきたいなぁ。

皆様に還元していきたいです。


長くなりましたが

1年お疲れ様でした。

関わってくれた全ての人に感謝します。

来年もまた良い年をお迎えください。



ゆか