こんにちは!
最近は曇りの日が続いてますね☁️
北海道も梅雨?のような天気

今日で
とかちプラザで毎週金曜日の
ボディメイクヨガのレッスン
第1期が終了となりましたニコニコ
ご参加頂いた皆様
ありがとうございました!

来月から
第2期がはじまります。
8月〜10月の期間で全10回あります。

スタジオは



5階の奥

広くて見晴らしのいい場所


こんな素敵なスタジオで

レッスンさせてもらえてありがたいお願い


一緒にヨガしませんか?


参加される方は

結構きつかったね!

筋力が足りないのがわかった!

など

感想をいただきますが

回を重ねるごとに

成長されているのを見て 

私は嬉しいかぎりです♡


出来なかったことが

出来るようになったり

小さな変化でもとっても

嬉しいですよね照れ



お申し込みは

とかちプラザ2階事務所まで。

電話でのお問い合わせは

0155-22-7890


皆様のご参加

お待ちしています♪