YUKA / ちびちょるのyoga日記 -5ページ目
こんにちは!
最近は曇りの日が続いてますね☁️
北海道も梅雨?のような天気
今日で
とかちプラザで毎週金曜日の
ボディメイクヨガのレッスン
第1期が終了となりました

ご参加頂いた皆様
ありがとうございました!
来月から
第2期がはじまります。
8月〜10月の期間で全10回あります。
スタジオは
5階の奥
広くて見晴らしのいい場所
こんな素敵なスタジオで
レッスンさせてもらえてありがたい
一緒にヨガしませんか?
参加される方は
結構きつかったね!
筋力が足りないのがわかった!
など
感想をいただきますが
回を重ねるごとに
成長されているのを見て
私は嬉しいかぎりです♡
出来なかったことが
出来るようになったり
小さな変化でもとっても
嬉しいですよね
お申し込みは
とかちプラザ2階事務所まで。
電話でのお問い合わせは
0155-22-7890
皆様のご参加
お待ちしています♪

